※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coron
子育て・グッズ

2歳半の子供に食べさせるおやつについて相談です。米粉パン以外におすすめはありますか?

皆さん2歳半ぐらいの子と食べ歩き?みたいに、小腹が空いたといってきたら何を食べさせますか?🤔
うちの近くに米粉パンのお店があるのでよく利用してるのですが、他にどんなものがあるかなぁと😃

コメント

食べ歩きはしないです😊
お腹空いたならおやつの時間まで待ってもらいます。

娘はいつも蒸し野菜やおにぎりです🍙

• coron

coron

うちも食べ歩きというか、出かけた時に公園で食べたりします!
    蒸し野菜やおにぎりは持って行ってますか?

• 6月24日

退会ユーザー

ケチなので笑😂、保冷バッグに入れて持参しています!残されたご飯なども持って行きます笑

• 6月24日
  • coron

coron

蒸し野菜良いですね!外では買って食べたりはないですか?
    私も今度持って行こうかな🤔✨ありがとうございます!

• 6月24日

退会ユーザー

コンビニ行くと、あれもこれも欲しくなってしまうので寄りません笑😂とうもろこしやカボチャ、さつまいもが甘くて美味しいですよ💓

• 6月24日
  • coron

coron

確かにコンビニとかだとご飯もデザートもみんな揃っちゃいますしね😂
    さつまいももカボチャも好きなので今度蒸してあげてみます!ありがとうございます!

• 6月24日