※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

息子が「ブンバボン」が大好きで、必ずニコニコする曲はありますか?

うちの息子は、おかあさんといっしょの中の歌「ブンバボン」が本当に好きで、聴くと泣いている時ですら必ずニコニコします(^ ^)。みなさんのお子さんは、これを聴くと必ずニコニコするというテッパンの曲、ありますか(>_<)?

コメント

なつ

うちはいないいないばあのオープニングです!「ばあ!ばあ!」と急にテンション上がります♡

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    いないないばあも良いですよね〜(^ ^)。
    急にテンション上がるの、可愛いですね♡

• 6月22日
ぺろちぃ

ブンバボンすきですよね笑
あといないいないばあの『わーお』大好きです(^^)

• ふに。

ふに。

ブンバボンやっぱり好きですか(^_^;)?歌詞の意味はハテナだらけなのに、なぜかニコニコです(笑)
    「わーお」もいいですよね〜!可愛いくて私も好きです♪

• 6月22日
ぐります

ブンバボーンは好きですよねー♪( ´▽`)
低月齢の時泣き止ませに流してました(⌒-⌒; )

今はいないいないばあのオープニングとわーおを聞くと立ち上がって踊り始めます(*≧艸≦)

• はるかかあさん

はるかかあさん

うちもブンバボーンとわーおが始まるとノリノリで踊ってます(≧∇≦)
    どんなにぐずって抱っこしてても降りたがります*\(^o^)/*
    一緒ですねー❤︎

• 6月22日
  • ふに。

ふに。

ブンバボンみんな好きなんですね!何故でしょうね?(笑)
    いないないばあも良いですね!踊りだすなんて、可愛すぎです♡

• 6月22日
  • ふに。

ふに。

踊りだす子、多いんですね〜!うちはまだ自分からは踊り出せませんが、手を動かしてあげると、大喜びです♡

• 6月22日

いないいないばぁ!が好きです( *´꒳`* )

• ふに。

ふに。

いないないばあも人気ですね!2歳くらいになると、一人でも楽しんで見てくれそうですね♪

• 6月22日
ちゃぼ

うちの息子は
NHKの朝ドラの主題歌が好きです。

今の宇多田ヒカルの歌も好きですが
1つ前のAKB48の主題歌が特に好きでしたね。

歌が始まるとおもちゃも投げ捨てて
TVに釘付けになるのが面白かったです。

• ふに。

ふに。

朝ドラの主題歌とは面白いですねー(^ ^)!
    ドラマは見ないのに、曲だけ見るなんて…(笑)朝、一緒に楽しめちゃいますね♪

• 6月22日
ジェラトーニ

いないないばぁが始まると喜んでテレビの前に行きます(o^^o)
テレビでやってない時でもオープニングの歌を「らんらんらんらんらん」って歌ってもニコニコしてますよ♡

• ふに。

ふに。

いないないばあ、人気ですね♪歌っただけでもニコニコするなんて、ぐずり対策にも効きそうで羨ましいです♡(笑)

• 6月23日