※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
家族・旦那

まだモヤモヤしてるので話させてください週末義母に遊びにおいでって言…

まだモヤモヤしてるので話させてください
週末義母に遊びにおいでって言われて行った時の事です

義父が息子にあんたの親はずっとスマホでゲームしてるよって言ったんです。
旦那はその通りゲームかTikTok見てました
わたしは息子が食器棚を開けちゃうのでチャイルドロックを探していました。
義母はずっとゲームしてるのはパパだよと言ってくれたので少しは良かったのかもしれません
また帰る際に懲りずにまた来てねと義父に言われて苦笑いで何も言わずに帰りました。

言われた時はスルーしましたが次の日思い返したら辛くなっちゃって息子の前で泣いてしまいました。
懲りずに来てねも深読みしてしまってしんどいな〜ってなってます。
今のところ行く予定は無いので良いですが週末は行くか!っていきなりなる事が多いので心の準備が必要です…

コメント

ゆいとん

自分の息子への苦言ですし、もえ🔰さんは気にしなくていいと思うのですが🧐

• もえ🔰

もえ🔰

そう思えばいいんですね!
    確かにずーっと携帯ばかりでしたし行く理由も見ててもらえるからだと思います

• 6月24日
ぽむ

ご主人に向かって言ったつもりなんだと思います💦
私だったらその通りゲームかTikTok見てたなら、そう言われないように気をつけようねと主人と話しますね😥

• もえ🔰

もえ🔰

あんたの親の発言も気になっててパパはーだったらよかったんですが、、

義父も朝から呑んでて酔っ払ってるのでどこまで思ってるんだか、、

• 6月24日
  • ぽむ

ぽむ

言い方にモヤモヤはあるかと思いますが、ご主人にそう言われて気分悪いし気をつけようと言いましょう😊

• 6月24日
  • もえ🔰

もえ🔰

そうですね、気を付けようって言って聞くかはわかりませんが笑

• 6月24日
くまのよめ

文章読む限り、義両親おふたりとも
もえさんに対して意地悪とか悪意あって言ったようには見えません🌼
自分の息子(もえさんの旦那さん)に対して言っただけに見えます☺️
お義母さんもちゃんと補足してくれてるし、この文章の場面だけみれば、しっかりしたいい義両親だなって思いました✨
旦那さんはこれを機に少しスマホから離れてほしいですね😫

• もえ🔰

もえ🔰

家でもスマホなのでほんとに離れて欲しいですね
    わたしがお風呂に行ってるちょっとの間も息子と遊ぶはあんまりしてません、、

• 6月24日
ころんママ

旦那に言ったんじゃないですか?

現実、旦那さんはゲームなどしてるんですから義父の言う通りですよね💧

すみっコぐらし

旦那さんに対して言っただけで、それ以上の深読みはしなくていいと思います💦

旦那に言ってるならパパはって言えばいいのに、親はって自分も含まれてる意味だからめっちゃ嫌です💦
私もそんなこと言われたらモヤモヤします😔
気にしなくていいと言われても気になるものはなるし、そういう問題じゃないですよね💦

• もえ🔰

もえ🔰

そうなんですよね、色々言動気にしちゃうこと多いので、当分の間は行かないでおこうって思っちゃいました笑

• 6月24日