※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産予定日が近づいてきました。検診でNSTをして、誘発分娩の可能性があると言われました。子宮口の状態はわからず、元気な赤ちゃんを待ちながら陣痛を待っています。

2人目の出産予定日になりました😊
腰痛や尾骨痛、前駆陣痛があったりするけど、まだ陣痛こなくてソワソワ😁
今日の検診でNSTをやって20分間に4、5回張りがきてていい感じでした😳来週水曜日まで陣痛なければ誘発分娩になると言われました😥できればそうなる前にそろそろ赤ちゃんに会いたいです👶💕
内診をやらない方針の先生なので子宮口がどの位開いているのかも分からず😔
元気なbabyが生まれてきてくれることを願って陣痛待ちしたいと思います☺️

コメント

すなめり

ドキドキですね🥰
私も子宮口3センチ開いててあかちゃんも下がってきているそうでソワソワしてます!

• a

a

コメントありがとうございます😊
    3㌢開いてるんですね!
    もう少しで会えるかもですね😊💕

• 6月24日
コブタ

内診しない方針とは‼️
負担は減りますが気になりますね☺️
赤ちゃんのタイミングを待って頑張ってください😁✨

• a

a

コメントありがとうございます☺️
    内診しない方針の先生だって前に書いていた人がいたのでそう書いちゃいました💦
    今日まで1回もしてないので本当にやらないんだと思いました😅
    赤ちゃんのタイミングあると思うので、もう少し頑張ろうと思います😌💕

• 6月24日

誘発分娩する前日(40w1d)に陣痛きて生まれました😊💓内診しない方針なんですね💦

• a

a

1人目の時が40w1dで生まれたので、もしかしたらって思ってます😄
    誘発分娩する前に陣痛くるのが理想です😌
    以前、内診しない方針の先生と書いていた方がいたのでそう書いちゃいました💦確かに今まで内診してないし、言葉も聞いてないので内診はしない先生なんだと思います🤔

• 6月24日
shiori

私も今日予定日で検診でした(^^)
子宮口5cm開いてて羊膜も薄くなってきてるみたいなのでドキドキソワソワしてます!
前駆もおしるしもないんですけどね笑
内診やらない方針て病院あるんですね*ꙨꙻꙨꙻ)!!
もうすぐ会えるの楽しみに頑張りましょー♡

• a

a

予定日一緒だったですね🥰
    5㌢開いていたら入院にならないんですか⁈
    内診は、やらない方針の先生と以前書いて方がいたので書いちゃいました💦
    別な先生は、内診していたので先生によって違うんだなって思いました🤔
    お互い頑張りましょう😌💕

• 6月24日
  • shiori

shiori

モニターで全然張りもなくてあかちゃん元気だからと帰されました笑
    先生次第では内診あるんですね!

• 6月24日
  • a

a

そうなんですね!
    陣痛きたら生まれるまで早そうですね😊

• 6月24日
  • shiori

shiori

1人目破水から4時間半で産まれてくれたので2人目もスルっと産まれてほしいです♡
    お互い次の検診までに赤ちゃんに会えてるといいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

• 6月24日
  • a

a

めちゃくちゃ安産ですね🥰
    私、1人目の時16時間かかったので2人目はスルッと産まれて欲しいー!😆
    検診までに会えるように願ってます👶💕

• 6月24日
  • shiori

shiori

何かお腹痛い〜でいちよ電話して1時に病院行ったら陣痛で、すでに子宮口8cm( º_º )
    そのまま分娩台つれてかれて23分で産まれました〜💛笑
    スーパー安産でした(^^)
    安産菌送ります💕

• 6月25日
  • a

a

産まれたんですね🥰
    おめでとうございます🎊
    スーパー安産ですね!
    安産になるように頑張ります!

• 6月25日