※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩🏻‍🦰☾
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、同じ病院に行くことを考えています。先生がズバズバ言うので不安です。同じ病院に行っているママさんいますか?

今もうすぐ6ヶ月になる息子がいてるのですが
昨日妊娠検査薬で陽性反応が出ました👶🏻✨
質問なのですが、1人目と同じ病院に行こうと思っています。先生とかに、もう?とか怒られたりしないですよね😥なんかなんでもズバズバ言ってくる先生だったのでなんか不安で、、、
てゆうかそんないちいち覚えてないか?!とか思うんですけどね、、
年子のママさんなど、みなさん同じ病院に行かれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は無痛分娩にしたかったので違う産院にしました☺️

deleted user

お母さんが兄を産んで4ヶ月で妊娠しましたが何も言われなかったそうです。

e.

わたしも同じ病院行ってます!
なーーんにも言われてませんが、1人目の時のこととか分かってくれてるので、カルテもあるし☝️
わたしは同じところに通って良かったです!