※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

浜松市の支援ひろばに行くか迷っています。再開して1ヶ月経ち、不安があります。

浜松市にお住まいの方、支援ひろばに行かれてますか?再開してもうすぐ1ヶ月経つのでそろそろまた行ってみようかなと思ってますが、やはりまだ不安で···。

コメント

まま☺︎

先日行きましたよー!制限があるので私が行ったときは3組、4組しかいなかったです😅

• あや

あや

人数制限があるんですね😮
    制限かかると後から行った人はその日は入れない感じですか?それとも、時間とかで入れ替えですか?

• 6月24日
  •  まま☺︎

まま☺︎

いっぱいになったらもう入れないので帰ります💦時間で入れ替えとかはなかったです!

• 6月24日
  • あや

あや

そうなんですね。早く行った方が良さそうですね!
    参考になりました。

• 6月24日
ポケモン大好き倶楽部♡

広めの支援センターは行っています!人が増えてきたら帰るかお外で遊ばせるようにしています(^^)

• あや

あや

私がもともと行ってるところは広めですが人数が多くて行くのをためらってしまいます💦1度行ってみて様子見したいと思います!

• 6月24日
ママリ

私はまだ控えていて……
やはり気になりますよね。
参考にさせて頂きます

• あや

あや

やはりまだ気になりますよね。早く安心して遊べることを願いたいです!

• 6月25日