※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
妊娠・出産

今日は検診で心拍確認。元気に育っていると思うけど、どこまで人間らしくなっているか楽しみ。2年ぶりでソワソワする。

今日夕方から検診👶🏻💓
悪阻あるからきっと元気に育ってくれていると思うけど心拍確認はやっぱりドキドキ😣
まん丸からどこまで人間らしくなってるかな〜
あ〜こんなにソワソワするの2年ぶりで楽しい🥰

コメント

あー

今何周ですか????

• 🦄

🦄

コメントありがとうございます!
    今日予定日確定するので変更なるかもわかりませんが、8w6dで明日から9wです👶🏻💓

• 6月24日
あー

そうなんですね!そのぐらいではっきり予定日後わかるんですね!私は金曜日に陽性反応後の病院行こうと思ってます!

• 🦄

🦄

初診の時に6wって言われました!次、予定日決めるのと心拍確認ね〜って言われたのでドキドキしています♥️
    早すぎても胎嚢のみの確認しかしてもらえないのでもっと遅めに行く予定だったんですが悪阻が出てきちゃったんで早めに行きました💦

• 6月24日
  • あー

あー

6週は生理予定日のどこぐらい後でした?

なるほどそうだったんですね😵💦

私一応アプリのトツキトオカでは5週2日だったので今週の金曜日に病院行こうと思っていて5週4日
    早ければ心拍と胎嚢確認できるのかなと。。。

私はつわりとか何も症状今のとこないので
    心拍と胎嚢確認されて母子手帳がこの手に欲しいです!!

そしたらもっと実感できるのにーって。

実感したいです😵💦

• 6月24日
  • 🦄

🦄

生理予定日が5/24で6wと言われたのが6/4でしたので24日を入れたら12日後ですね🙋🏻‍♀️

5w超えていれば胎嚢は確認できるはずです🌟

悪阻ないの羨ましいですがなさすぎても心配になられる方いますよね😣確かに私も心拍確認できるまでは実感なかったですがちゃんと人の形をしていて心臓が動いているのを見た瞬間、実感しました🍀
    この子を絶対十月十日お腹の中で守ろうって思いました👶🏻

あーさんも無事に心拍・胎嚢確認できますように🍀

• 6月24日
  • あー

あー

実感が欲しいです。。
    早期流産とか聞いたこともあるので怖くて😵💦

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 6月24日