※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にカップラーメンを食べようとしたら起きてしまった!食べ物を食べようとすると必ず起きるらしい。赤ちゃんあるあるのエピソード。

うおー!どうしても猛烈にカップラーメン食べたいー!

よし!赤ちゃん寝てるし今のうちに食べちゃお!

お湯を注いで…よし!まだ寝てる!!!

3分経った!いただきま…
 

ふぇーん!👶


起きたー!!!!😱
食べ物食べようとしたら100億パーの確率で起きる!

赤ちゃんあるあるですよね😂
センサーでもついてるんでしょうか😂(笑)
やはり麺類はだめですね😭

なんかもう笑っちゃったので書かせて頂きました😂

赤ちゃんいるのにカップ麺は食べません!などの批判はなしでお願いします🥺(笑)

コメント

小太郎

赤ちゃんあるあるですよね!🤣
今のうちに❗️っていうとき、絶妙なタイミングで起きたり泣いたり…

わたしもカップ麺食べたくなってきちゃいました。笑

  • み

    ほんと絶妙なタイミングすぎて笑いました😂💓

    カップ麺食べましょう!!😍
    猛烈に食べたくなるときありますよね!(笑)

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!!
抱っこ紐とか、膝に乗せつつ食べてました😌
もちろん、タオルをかけてかからないようにして💦

  • み

    わかってもらえてうれしいです💓
    伸びる前に食べたいですもんね!🥺

    • 6月24日
イリス

私なら「5分待って。食べちゃうから」って泣かせちゃいますね…。

カップ麺はそうなるので、レトルトカレーとかスプーンで食べられるものにシフトしていきました…。
カレー、チャーハンなら抱っこしたまま片手で食べられる。

  • み

    私もよく泣かせちゃってます😂(笑)
    カレー、チャーハンが最強ですよね💓

    • 6月24日
むー

全く同じです。

よく寝てるので様子見ながら…
部屋片付け→( ˘ᵕ˘ )スヤスヤ
おっイケそう♪

ご飯の用意→( ˘ᵕ˘ )スヤスヤ
ご飯出来上がり!

さぁ食べよ!!→ウェーン👶

毎回これで、本当にすごいなと逆に感心しております。
母の食事阻止装置が付いてるんだと思います。

熱々のご飯や伸びてないラーメンは諦めました。
お互い育児楽しみましょう。

  • み

    母の食事阻止装置!笑いました🤣最高です!💓(笑)
    ありがとうございます!育児楽しみましょう❤️

    • 6月24日
まる

授乳しながら食べてました🤣

  • み

    授乳しながらすごいです😂💓でも麺伸びるの嫌ですよね!🥺

    • 6月24日
ママ

鼻がいいんですかね😂美味しそうな匂いする〜ママ何してるの〜ふぇーん!って感じですかねw

  • み

    きっとそれですね!😍ほんと鼻良すぎやろ!ってなります🥺(笑)

    • 6月24日
はなのこ

笑笑 赤ちゃんあるあるですよね!私はもう泣かせたまま普通に食べてました!!ママもお腹空きますし、抱っこして食べたら火傷しちゃって危ないかも〜とか色々理由つけて!

  • み

    私も泣かせちゃってます😂色々理由つけるのわかります!(笑)ママがお腹すいてイライラしたらいけないしな!って😍(笑)

    • 6月24日
み

共感していただけてうれしかったです💓皆さんありがとうございます😊