※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっかさん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で眠りが浅く困っています。仰向けは苦しく、横向きでも足がしびれる。ソファで寝るが子供が起きると泣く。対策は?抱き枕使用中。我慢するしか?

来週から妊娠8ヶ月になるのですが、眠りが浅い&ずっと眠いで困ってます😭
仰向けは苦しいし、横向いても足がしびれてくるし、ソファで座ってるのが一番楽なんですが、上の子が少し覚醒した時に隣にいないと泣くのでずっとソファで寝てるわけにもいかないし😥
何か対策ありますか?抱き枕は使ってます。
もうあと少しの辛抱と我慢するしかないでしょうか😵

コメント

deleted user

お腹大きくなるとシムス位くらいしか出来ないですよね😭
切迫早産になってしまって寝たきりだった時、お腹重くて横になってるのがしんどかったのでよくわかります😭

  • おっかさん

    おっかさん

    子供が早めに昼寝はじめたので私も少し休もう!と思って寝てみたのですが寝付けずでも眠くて😪ゴロンと転がるのも辛いですよね😓

    • 6月24日