※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院で完全無痛?計画無痛?を経験した方いますか?1人目の無痛分娩が和痛で、思い描いた無痛分娩と異なった。話を聞きたいです。

高崎市の佐藤病院で完全無痛?計画無痛?をされた方いらっしゃいますか??
1人目を無痛分娩(和痛)で出産しましたが、陣痛をほぼ残す和痛だったようで思い描いていた無痛分娩とはちがいました😭

どんな感じだったかお話し聞きたいです!

コメント

ま

佐藤病院で無痛しましたが、痛かったです、、、おそらく佐藤病院も和痛かと思います。計画無痛もある程度陣痛ついてから麻酔と言われました。
私はもとは計画無痛予定でしたが、先に陣痛がきてしまい麻酔の準備してましたが、結局陣痛遠のき促進剤をしたので参考にならないかもしれませんが💦

人によって効きが違うみたいで、友達は全く痛くなかったようです💦

• いちご

いちご

やっぱり痛いんですね😭😭💦
    私の友達にも前橋の病院で無痛してまったく痛くなかった子がいて、なんでこんなに差があるんだろうって思いました😂
    体質ですかね😭💦
    病院変えても変わらなそうですかね〜😖💦
    コメントありがとうございます😊✨

• 6月24日
❤︎チュンチュン❤︎

2人とも佐藤で産みました!
2人とも計画無痛分娩です!

ぶっちゃけ、痛いです(笑)
1人目は麻酔より先に促進剤が効いてしまい産まれてから麻酔が効いて来ました😂

2人目は、前回みたいに効かなかったら嫌だから早めに麻酔を入れてもらいました!痛みが来るたび麻酔を追加してもらってたら、多少は痛みを堪えないと分娩時間が長引くよ!と言われ(笑)早く出したかった私は仕方なく無言で痛みに耐え、産みました😂😂

でも痛みに耐えてからはやはりお産の進みが早かったです😳

結果、なんのための無痛だったんだ?と謎でした(笑)

• いちご

いちご

ぶっちゃけ痛いんですね😂
    もうびびりまくりですー😭💦
    やっぱり多少痛いほうが早くお産後進むんですね!😖✨
    だとすると病院変えても痛みは変わらなそうです😂
    本当何のための無痛だったんだ?って思いますよね😂
    私無痛からの鉗子分娩だったので痛すぎてトラウマです😭💦
    コメントありがとうございます😊💕

• 6月24日
のり

佐藤で出産しました。同じく無痛からの促進剤→鉗子分娩でした。
鉗子分娩はエイやっと進みましたけどそこまでがとんでも級に痛かったです。どこが無痛なのという感じでしたし、夜勤帯のせいか助産師さんは忙しいのかほとんど放置され、不安な出産でした。
食事はめっちゃ美味しいです。そこが一番良かったかなぁ。

• いちご

いちご

遅くなってすみません😭💦
    コメントありがとうございます😊❤️

実は私も鉗子分娩だったんです😭
    あれめちゃめちゃ痛いですよね😭
    助産師さんにお腹押されるのも痛いし、お腹の中に器具が入るのも痛いし本当地獄でした😭

食事は美味しいって聞きます😍💕
    色々検討してみたいと思います😢✨
    ありがとうございます😊!

• 6月27日