※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

N-BOXで、スライドドアが運転席側が手動、助手席側が自動の方いらっしゃ…

N-BOXで、スライドドアが運転席側が手動、助手席側が自動の方いらっしゃいますか?

両側 自動にすればよかった…😱等、後悔はありませんでしたか?💦

またチャイルドシートをつけている方に質問ですが、後ろの席の運転席側と助手席側どちらにつけていますか?

私は今 運転席側につけているのですが、毎回 手動のスライドドアからの開け閉めをしていて、せっかく助手席側のスライドドアが自動なのにもったいないなぁと思い始めまして💦笑

助手席側にチャイルドシートをつけ変えようかと思いましたが、運転席から降りて、ぐるっと回らないといけないし…それなら両側を自動のスライドドアにすればよかったーと後悔しています😭

コメント

ゆんた

同じようにしました😂
主人の通勤にほぼ使ってるのでたまにしか乗らないのですが、後悔はないですね🤔
自動遅いし途中で止めたらまた開いてから閉まるのが鬱陶しいとは思いますが…せっかちなため🤣
チャイルドシートつけてた時は助手席の自動側にはしてました。

• りか

りか

確かに自動は閉まるのがゆっくりなので、手で閉めたくなる時ありますよね笑
    チャイルドシートは助手席側につけてたのですね😉
    参考にさせていただきます🥰

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

NBOXではありませんが私の車もそうです!
チャイルドシートは運転席の後ろが一番安全だと聞いたのでそっちに付けていますが、助手席側を自動で開けてそこから乗り込んで乗せてます!
回らないといけないのは特に気にしてませんでした😂

• りか

りか

なるほど!💕
    外からチャイルドシートに乗せるのではなく、抱っこしたまま助手席側から乗り込んで、車内で 運転席側についているチャイルドシートに乗せるということですか?😉

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    今だと暑いし虫も気になるので、抱っこしたまま乗り込んだらとりあえず自動ドア閉めてゆっくりチャイルドシートに乗せてます😊
    たまに降りるとき運転席側から降ろしちゃう時もありますが、チャイルドシートの向き元に戻しておかないと次助手席側から乗せようとしたらかなり面倒な事になるので注意です🤣

• 6月24日
  • りか

りか

雨の日とかも先に乗り込んでから、ゆっくりチャイルドシートに乗せれますね😉🌸
    チャイルドシートの向き気をつけます!!笑
    私はその失敗やってしまいそうです笑😂

• 6月24日

私のは両側スライドで、旦那は違う車ですが片側スライドですが、旦那も俺も両側スライドにすれば良かったと言ってます😅

• りか

りか

自動スライドドアの便利さを知ってしまうと、なんで両側にしなかったんだろう😱って思います笑
    2年後、旦那が車買うのでその時は両側自動スライドドアにしてもらいます💦😅

• 6月24日

遅ればせながらのコメント
失礼します💦

両側とも自動スライド便利ですが
片側だけでもよかったと
思う時がひとつだけあります(笑)
雨の日です(笑)

小雨ならいいですが
結構雨が降ってる時に
自動でゆっくり
閉まっていってる間に
ビショビショ😂😂

手動でバーン!て閉めたい!!
てめちゃめちゃ思ってます(笑)