※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ🌷
子育て・グッズ

母乳をあげたいが、赤ちゃんが溺れる。飲まないことも。同じ経験の方、改善方法ありますか?

母乳についてです!

産後退院してから少しの間母乳
あげていたのですが、乳首が切れて裂けて
搾乳&粉ミルクに😂

治ってきたのでまた、直母であげたいのですが
母乳の出が良すぎるのか
赤ちゃんが溺れています😭😭
ゴフゥッてなって咳き込んだり
お腹から空気の音がゴロゴロ聞こえたり😱

病院にいる時や直母していた時は
右左どちらも10分あげていたのですが
今は片方しか飲まず5分から7分しか飲まない
という感じです😭

飲めてるんですかねー、それとも飲めていないのか😭

同じ経験された方いますか?
どのように改善されました?🤔

コメント

さーママ

出が良すぎる時は
飲ます前に絞ってから
上げてました☺️

deleted user

たくさん出るから短時間でも済むのでは?😳💓
圧抜きくらいに搾乳してからあげるといいと思います!
足りてると思いますよ✨