※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

24歳のシンママです。彼氏との付き合いが1ヶ月で、仕事の付き合いでキャバクラやスナックに行く機会が増えました。条件を教えてください。

緊急募集です😭

男の子のシンママで最近2.3年前からの知り合いの方が彼氏になりました。私は24歳で彼は26歳です。

ちょうど私と付き合い始めて1ヶ月位で彼が前から言っていた会社起業を叶えました。ただ取引先の社長だったりお偉いさん。あとは自分の会社の社長(彼とは同い年で社長ですが友人です。そしてキャバクラ+スナックが大好きマン)の誘いで今は仕事の為に以前より呑みに行く機会やキャバクラ、スナックに行く機会がグンと増えました。

もちろん忙しくって中々会えないし電話もできず不安になります。もう次に結婚は失敗したくないので相手選びと付き合い、結婚に関してはかなり慎重です。

ですが仕事の付き合いがある以上止める訳にもいかないので、キャバクラやスナックに行く際の条件(例: ・誰と呑み行ったか教える・どこのキャバorスナック行ったか名前まで伝える・連絡先交換したのかなど)

提示するいい条件を教えてください😭

コメント

kかか

仕事の付き合いがあると理解してるなら、連絡先交換はしない、という条件だけ私ならつけます😊

あとは、仕事だから理解はするけど不安になるなぁというには本人に伝えます!
それをどう捉えて、どう行動するのかを見て今後のお付き合いをどうしていくか判断していけばいいかなと思います!
私も一度離婚してるので、二度目はかなり慎重になりますよね😊
お子さんがいたら尚更だと思います!

• mama

mama

返信遅れてすみません😭本人に不安なのは伝えています思いっきり😭ですが女の影がチラチラ見えてそれが気になって仕方ないです😭以前も彼の自宅に私のでは無い髪の毛が落ちてたり、、関係切った方がいいのかなとも思います、、

• 6月29日
にーこ🔰

接待で飲み屋に行くのはしようがないですが私は飲み屋のLINE交換しないでほしいと伝えているにも関わらずしてます😒もうこれで何回も喧嘩していて疲れてます😩

まあ

私もそういう場所は心配になるし
どちらかと言えば行かないで欲しいけど
付き合いでどうしても行かなきゃ
いけないなら条件とかはなく
しょうがないかなと思います😢

どこのキャバにいったとか
聞いても行った事には変わらないし、
連絡先交換しないでって言っても
行ったら向こうは仕事だから連絡先の交換もするだろうし、
何を聞いても私なら
モヤモヤしか残らないです😢

誰と付き合いで飲みにいくよ〜くらいに
教えてくれたら察するって
感じかなあ😭

みーん

んー。
あえて条件つけず、彼がどう出るのか様子見てみるのはどうでしょうか(^^)

相手も結婚を視野に入れてるならmamaさんのこと信頼して心配かけてはいけないと自分から話してくるのではと思いますよ(^^)

多分、彼はしばらく仕事とその付き合いがかなり優先となるのでそこをどれだけ寛大になれるか信頼できるかが重要なところですよね(^_^;)

旦那も自営と親の会社とかで色々付き合いまた友人らとの付き合いと色々忙しくしてます。
私からは特に何も聞いてません。
付き合ってる時から、行く前帰ってきてからは連絡ありますし、誰とどこいったまで勝手に報告してきてました。

こっちが聞かないから逆に心配させまいと報告していたようです(笑)

マママリ

本人は好きじゃなくても、仕事の付き合いで行くなら仕方ないかなぁと思い、うちは許してます。

彼氏さんも今一番頑張り時だと思いますし、社長さんに連れて行ってもらうなら社長さんの顔もあるだろうから連絡先交換しても良いんじゃないかと私は思います。キャバ嬢さんたちも仕事なので...素人だったら怒りますけどね💦どんな風に偽装恋愛とか営業メールが来るか2人で楽しんでみたらどうでしょうか😅

そこでもし彼が渋ってコソコソするなら、私は今後の付き合いを考えますが、「見て!」とかって言える仲なら素敵な人じゃないかと思います。