※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

今日は胎動👶🏻静かだったなー( ´・ω・` )ぽこっ!がたまにあるくらいで。笑便秘💩で感じにくいのかなぁ〜

今日は胎動👶🏻静かだったなー( ´・ω・` )
ぽこっ!がたまにあるくらいで。笑
便秘💩で感じにくいのかなぁ〜

コメント

そういうとき、お腹に全集中しちゃいますよね😂
横になったりリラックスしたら動き出すかも知れないです💓
不安をよそに明日は活発に動いたり😂💕

• れい

れい

全集中してます( ⑉´ᯅ`⑉ )29wでもまだ胎動って波あるんですかね?🙃

• 6月24日
なーこ

胎動が静かだと心配になっちゃいますよね💦
私は今でも胎動にムラがあります!笑
たくさん動いてた次の日とかはなんだか静かな気がするので、「今日は休憩タイムだねー😊」なんて話しかけてます😂笑
「ちょっとでも動いているなら大丈夫!」という気持ちでリラックスしてみるといいかもしれないですね🌷

• れい

れい

昨日動きがなかなか静かだったので寝れずで朝です( ⑉´ᯅ`⑉ )💦
    さっきポコっと動いたんですがいつもぐにゃーと動いてくれるので🙃👌便秘💩でパンパンなので感じにくいのかもしれません😑💦

• 6月24日
  • なーこ

なーこ

寝れずに朝…しんどいですね💦
    お腹も大きくなってきて便秘にもなりやすい時期ですよね…😢
    私は野菜ジュース(野菜1日これ一本とかドロっとしたやつ)、プルーン、ヨーグルト、らっきょうなど便通に良いと言われてるものを積極的に摂取するようにしていたからか便秘にはなってません!ので、参考までに🌷

今日はぐにょーんと元気な胎動を感じれますように!

• 6月24日
  • れい

れい

もう便秘💩はしつこくて便秘薬も2種類処方されて飲んでて納豆やヨーグルトも食べてお散歩したり動いてやることやっても5日とか平気で便秘薬なので困ります( ⑉´ᯅ`⑉ )💦
    便秘だと対策感じにくいのでまた不安になるから余計困ります(笑)

• 6月24日
  • なーこ

なーこ

便秘薬処方されていても出ないのはかなり手強いですね…💩💦
    発酵食品食べたり運動もしてらっしゃるのに…💦
    いうことを聞いてくれない腸が憎らしくなっちゃいますね…😭笑
    下手したら痔とかも併発しちゃうかもですし、不安が尽きないですね…。。

• 6月24日
  • れい

れい

元々便秘で妊娠してから悪化しました💩!いま5日くらいなのでパンパンで胎動感じにくいです。。笑
    あした検診なんですが検診前は必ずなぜか便秘になります👶🏻💦笑
    内診されて検診おわると安心して出たりするのがここ最近です。笑
    いつもは麦茶ですが体重すこしでも明日減らしたいのでコーヒー牛乳飲んで下してますww
    痔もいまんとこ予兆もないんですがさらに後期になると怖いです😑👌
    なーこ🌱さんはもうすこしで会えますね💓💓羨ましい💓💓

• 6月24日
  • なーこ

なーこ

検診前ってなんだか緊張しちゃいますよね…😂笑
    血圧とか尿検査とかなんかあったらどうしよう…っw
    きっとお腹もそれに反応してるんですかね💦
    💩溜まってると体重も必然的に増えちゃうから困りますね…😖
    ちゃんと出てくれますように…🙏

あっという間に臨月でした❣️
    先週の検診では「まだ産まれる気なさそうだねー笑」って先生に言われましたが🤣w
    早く会いたいです💓

• 6月24日
たろ

同じく29週目です😂うちも今日は大人しくて、ちょっと心配だなーって思ってたから同じ境遇の方がいてちょっと親近感😂😂

• れい

れい

なんか胎動👶🏻大丈夫?とおもって今日1日心配で( ´・ω・` )胎動カウントもしてないしエンジェルサウンドもないのですこし心配です。笑

• 6月24日
  • たろ

たろ

わかりますー。。お腹ポンポンで叩いてみたりしますが、いつもなら返ってくるはずなのに。。と思ったり。エンジェルサウンド使ってますが、苦しいとかなんか困ってるのかな?とそれでも心配です🤣

• 6月24日
  • れい

れい

重度の便秘症💩でいま便秘なのでもしかしたら感じにくいのかもしれませんがちょっと心配で😑💦!
    エンジェルサウンドあるならまだ安心要素がありますねー😳👌
    胎動って受診目安がわからなくて困ってますw

• 6月24日
  • たろ

たろ

病院で便秘の薬貰ってますか??
    便秘が、原因でなのか体動が少なくてーって先生にそのまま話してみたら、便秘の薬を処方してくれながらエコーもみてくれると思うので、安心できるかもですね(^^)
    私は、胎動が少ない気がして、と受診したところ、一瞬の診察でしたが保険外と言われて6000円払いました。笑

• 6月24日
  • れい

れい

マグミットとビオフェルミンの2つ処方されてて乳酸菌などやることしても出ないので💩便秘になってると胃からパンパンなるのでそれもあるかなーと😑💦わたしもおなじです🙃!!!胎動少なくて張りすごかったので受診したら便秘💩だねえ〜と言われて6000円でしたw

• 6月24日