※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
サプリ・健康

ワーママさんで、水を1日に2リットル飲んでるよ!って方いやっしゃいます…

ワーママさんで、水を1日に2リットル飲んでるよ!
って方いやっしゃいますか?

どのように工夫して飲んでいたかアドバイス頂きたいです😂

コメント

Himetan❤️

母乳ではないですけど水やお茶やコーヒーなど水分は合わせてたくさん飲んでます☺️
朝と寝る前・お風呂の前後はコップ半分〜1杯飲む、仕事中はデスクワークなのでちょこちょこと飲んでますが、今はコロナの感染予防のためにマスクをしてるので暑くてのども乾くのでお茶をたくさん飲んでますね😅
勤務時間6時間の間に1L以上は飲んでます💦

• ふう

ふう

ありがとうございます🥺!
    勤務時間6時間の間に1リットルは凄いです!!デスクワーク中はペットボトルを飲んでる感じですか?

• 6月24日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

会社では500mlのペットボトルのお茶が飲み放題なのでそのままペットボトルで飲んでます☺️
    なるべく冷たいまま飲みたい時はペットボトルのお茶をマグカップに入れて持ってくる事もありますけど…

1週間くらい前にお昼ご飯の時も合わせたらペットボトルのお茶3本、缶コーヒー1本飲んでました😂

お茶をたくさん飲むとトイレも近くなります🤣www

• 6月24日
  • ふう

ふう

えー!500のペットボトル飲み放題なのはとっっても羨ましい🤣✨

トイレでたくさん排泄するのも身体に良いですよね!!!

私はデスクワーク中はマグカップしか置けないので難しいです😅

• 6月24日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私の会社は500mlのペットボトルの緑茶、缶コーヒー(ブラックか微糖のみ)、ホットだとインスタントコーヒーやカフェオレが飲み放題です☺️
    あとおやつも一応食べ放題です😜

タンブラーとかも水筒もダメですか?
    マグカップよりはたくさん入るとは思いますけど🤔

• 6月24日
makarin

デスクワークですが、会社で毎日たぶん1.5リットルは飲んでいます😅
水だけではないのですが、500mlの水筒にお気に入りの紅茶やコーン茶を持参、通勤途中にセブンイレブンのアイスコーヒーとペットボトルのお茶を買って机の上に常備しています😊
お昼には飲み切ってしまうので、午後は会社にある水素水を追加で飲んでいます。