※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠26週で、お腹の女の子の名前に悩んでいます。寝ている顔が参考になる名前を探しています。候補の名前は画数が悪かったため、新しい名前を探しています。皆さんの意見を聞かせてください。

妊娠26週です。
お腹の子は女の子です。
名付けに悩んでいます。
わかりにくいかもしれませんが
寝てる顔です。
片眼と鼻、口が写っていて
ほぼ正面からの顔です。
こんな感じの顔に合う名前
どんな名前がいいですかね?

候補にしてた名前は
画数が悪すぎてボツになってしまいましたが
顔に合う名前がいいなぁって思っています。

皆さんの意見参考にさせてください。
よろしくお願い致します☆

コメント

deleted user

いちかちゃん。
娘に付けようとしてた名前ですが😂

りぃ

はっきりと見えないので難しいですね😂
はじめてのママリさんや旦那さんの込めたい願いや付けたい名前の傾向等あれば考えやすいかもですね。

オムハンバーグ

同じく女の子予定です😄
うちも名前が全く決まらず😂
エコーだとよく分からないので、今のところ2つぐらい候補にしておいて産まれたら決めようかと思ってます😊

ちなみに旦那(薄い)と私(濃い)が真逆な顔立ちなので、薄いときは女の子らしいもの、濃いときは中性的な名前にしたいと思ってます😂

みゆ

画数悪くても女の子は名字変わるし
結局画数で考えてもなぁとおもって
少し悪くても付けることにしましたよ!笑

好きな名前でいいと思います(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

皆様❤️
ご回答ありがとうございました☆

皆さんの意見
参考にさせて頂きます😃

rao

直感で麻里奈ちゃんです!