※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
家族・旦那

また今日も子どもの前で、夫婦喧嘩してしまいました。ついカッとなって…

また今日も子どもの前で、夫婦喧嘩してしまいました。。
ついカッとなって、大きな声で怒鳴りあってしまい、子どもがミルクのときも何だか元気がなくて、今日はぐずりもせず、静かに自分で寝ちゃいました。。やっぱり怖かったよね。ごめんね。
そんな娘の姿を見て、虚しくなりました。実家に帰ろうかな。。

コメント

毎日お疲れ様です😭
私も少し疲れた時は、実家に帰って
帰りたくなったら帰ってます😊
そのぐらいしたっていいと思いますよ!

• みぃママ

みぃママ

ありがとうございます。
    最近、ストレスがすごく溜まってしまい、イライラしがちになってる自分が嫌になります。
    何より娘に申し訳ないです。
    毎日ニコニコしていられるママじゃなくてごめんねって思います。。
    実家に帰りたいと思っても、中々気持ちが重くなって行動できずにいます。。

• 6月24日
mamari

いらっっとすることありますよね🥺

前に、夫婦喧嘩する家庭の子どもの脳は、30%?縮む?みたいな話を聞き、気を付けようと思いました😭

こうやって後からでも想ってくれるお母さんがいてお子さんはきっと幸せですね😣

• みぃママ

みぃママ

なるべくイライラしないように、、って思いつつもコントロール出来ずです。。息抜きもあんまりできないからですかね。。
    子どもにはほんと申し訳ないです

• 6月24日