※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
妊活

生理が遅れていて妊活中です。生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。排卵も遅れているかもしれないので、生理が早く来てほしいと思っています。

生理がすごく遅れた方に質問です‼️

私はあまり生理が遅れた事はなくて
遅れてる時は妊娠も意識すると思うんですが
生理きそうだなーって感じはありつつ
何週間もこない感じですか⁉️

ラッキーテストで検査するも陰性、、、
まだ、1週間は経ってないのですが
排卵も遅れたような感じもするので
なんともなんですが、、、

妊活中なので生理くるならじらさないで
すぐきて欲しいです、、、

コメント

JIKI

私は基本は生理周期が長めですが、、
いつもより遅れた時は、
4月9日に生理があり
次の生理は5月22日でした。
この月は無排卵だったらしく約2週間遅れました。
生理来そうな感覚はなく、体温が低温期のままなので、いつ生理来るかな?と思っていました。
生理来た日は、基礎体温が低温期ながら低くなって来たので、そろそろ来るかな?とは思っていました。
無排卵だったので、妊娠の可能性はなかったので、早く来て欲しかったです💦
基礎体温はっておきますね!

  • 花子

    花子

    ご丁寧にありがとうごばいます‼️
    体温測ってれば
    おおよそ判断できますよね、、、

    いつくる❓いつくる❓
    って感じでソワソワです、、、

    • 6月24日