※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃさ
家族・旦那

あと少しの辛抱と思ってた矢先、また限界が越えてしまい、爆発しちゃい…

あと少しの辛抱と思ってた矢先、また限界が越えてしまい、爆発しちゃいました。
義父、義弟と同居で、この2人が無理すぎて、同居解消の為、敷地内に家を建築中です。
旦那は家が建つまでの辛抱だと、もう揉めるなと言われてたけど、我慢しきれず、義父にキレてしまいました。
建築中の家の周りの塀を義父が作ってるのですが、私がキレた為にもう仕事しないとのこと…。
キレたことと仕事は関係ないのに、旦那は仕事してもらってるのにと義父の方を持ち、私が悪者です。
キレたことは小さなことですが、棟上げの時にいただいた沢山のビールと焼酎を貸してと言いながら、半端じゃない量を飲んで、その上旦那のために冷したビールを、勝手に飲まれたので(仕事をしながら飲む)キレました。
小さなことですが、これまでも小さな子どもを、抱えながら旦那のビールを買ったのに勝手に飲まれることがあり多々、また買いに行かされたりの過去があるため、どうしても言わないとわからないために飲むなとキレました。

コメント

おはな🔰

義父さん子供過ぎますね、、

同居ということで、本当に毎日毎日お辛いですよね。すごく頑張って気を張っているからこそ小さなことでもイラついてしまいますよね!
しかもこちらは悪くないのに旦那が向こうの肩をもったらもう絶望的ですね、、

私が主様だったらもうビールも冷やさないし買わないし、義父とも必要がなければ話さないし子供の世話だけしてると思います、、

合わない人は一生合わないので、分かり合えることはないと考えるタイプなので割り切ります。

  • みぃさ

    みぃさ

    コメントありがとうございます!

    言っても何も変わらない、自分は悪いと思っていないから余計に腹が立ちます!
    そうなるだろうなとは予想は少しあったけど、まさかの旦那まで肩を持ってしまったので、夫婦喧嘩になってしまいました。旦那は義父に謝れと…。
    前に揉めてからほとんど普段から会話してないし、冷蔵庫も別々なのですが、勝手に冷蔵庫開けるんですよ!

    • 6月23日
  • おはな🔰

    おはな🔰

    義父に謝れはやばいです、、
    旦那さんもなかなか考え方が子供な気がします。

    お子さんはまだ小さいですか?
    私だったら子供連れて実家に帰るレベルですね😢

    • 6月23日
  • みぃさ

    みぃさ


    実家に帰ろうかとも思ったのですが3人も子供いて、まだ保育所なので、帰るとなると相当な準備と労力を使うのでとりあえず、沈黙ですね…。
    旦那も意見を押しつけるので、言い返せば100返ってくるのでこれもめんどくさく
    て…。

    • 6月24日
もっちー

完全同居中です💦

義家族ムカつきますよね…。
そして、明らかに向こうに非があるのに
自分が旦那に怒られるorしょうがないで済まされる理不尽さ…。

同居しているんだから、
せめて旦那は味方でいてほしいですよね。

  • みぃさ

    みぃさ

    コメントありがとうございます!

    同居毎日お疲れ様です。

    旦那も大嫌いな義父の性格が最近似てきて嫌になります…。

    • 6月24日
  • もっちー

    もっちー


    今日私も義父にキレそうになったのでついコメントしてしまいました😵‼︎‼︎

    わかります!私は義兄が、一緒に住んでますが、
    旦那がどんどん義父に似てきてる…!!
    と話したばかりでした!

    うちのは、義父も旦那も
    自分が正しい!と言うのと
    頑固なので
    嫌になります😭

    • 6月24日
  • みぃさ

    みぃさ


    そうなんですね!

    義父だけはホントに嫌いすぎて、その上に義弟とも嫌なとこそっくりなんですよ!
    こんなんだから、義父も義弟も離婚したんですけどね…。
    その上に旦那がこんなんだから、私もどうなるかわかりません。

    • 6月24日
  • もっちー

    もっちー


    いやなところが似るって本当に嫌ですね😢

    敷地内ですが、家を建築中と言うことで、
    早く完成して、
    みぃささんに少しでも
    ほっとする場所が出来ますように…🙏

    • 6月24日
  • みぃさ

    みぃさ


    ありがとうございます!
    あと少しの辛抱だと思って乗りきります❗

    さくらさんもあまり我慢しないで発散してくださいね!

    • 6月24日