※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
家族・旦那

たまに、旦那とマッサージをし合いっこするんですけどさっきマッサージ…

たまに、旦那とマッサージをし合いっこするんですけど
さっきマッサージしてと頼まれ
ちょっと待ってと言って、
私も明日の準備やら色々してたら
ゴキと遭遇してしまい、悲鳴を上げながらも
スプレーをしたり頑張っていました。
旦那に助けてもらいたく、ドアを開けたら
なにーもー とキレ気味に言われ
私はプチんと切れました。
どうにかして一人で処分して
布団についたら、旦那からマッサージしないの?
と言われましたが
助けてくれなかったから、拗ねてみました笑笑
喋りはせず、首を振っただけです。
これくらい拗ねてもいいですよね?

コメント

28sai🎋

そんな態度とられてそんな状態の主さんがすごいです。私は拗ねるどころかブチギレてます。マッサージしないの? は???💢