※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
子育て・グッズ

夏にプール遊びもしたいので、同じ月齢の方の可愛い水着を探しています。写メがあれば見せてください。

今年の夏のために水着の購入を考えています。
夏には歩いてるか歩いていないか…という感じですが夏にはプール遊びもしたいなと思っています‼️
みなさん同じ月齢の方どんな水着を買いましたか?
ブランドとかにはこだわりがなく…かわいい水着を探し中です( ´ ▽ ` )ノ写メがあれば見せてください✨

コメント

ゆいのの

2ヶ月前、10ヶ月のときに買った水着です!
(写真も10ヶ月のときです)
赤ちゃん本舗で買いました😊このニモに合わせて、ニモのクロックスも買いました❗️まだ水遊びさせてないんですが、楽しみです💕

• こたこた

こたこた

かわいいですね😻私も今度赤ちゃん本舗見に行ってみます〜夏が待ち遠しいですね❤️

• 6月22日
♡ぺぺ♡

赤ちゃんのビキニ姿可愛いと思って去年1際の時にビキニ買ったけど,おっぱいズレて見えすぎて失敗でしたー(๑•́ω•̀)笑"
子供のうちはちゃんとつながってる水着の方が良さそうです(●´∀`;)
あと,日焼け対策でラッシュガード見たいのはあった方が良かったです♡

• こたこた

こたこた

私もビキニタイプかんいくて見てました❤️なるほど…最近ラッシュガードの水着もありますもんね…長い目でみたらそっちの方がいいですね❤️ありがとうございます🤗

• 6月22日

自宅のプールなど日除けがあればぬるま湯で普通の水着
レジャー施設は体が冷えるので30分程度、でも準備の方が大変です。
ラッシュガードは必須です。
ベビースイミング以外の大人向けのプールは2歳からが良いですよ〜

退会ユーザー

因みに私は毎日ベビースイミングに行くので保温水着を着せてました。
    水着の下は布のパンツかトレパンでok

• 6月22日
  • こたこた

こたこた

やはりそうですよね…まだ小さいので家のプールで十分そうです🤗ラッシュガードはやはり必要ですね!

• 6月22日
peach♡

1歳過ぎの頃ですが…
markysで購入しました(^-^)

これの上に、ラッシュガードを着せて海デビューもしました(^-^)

• peach♡

peach♡

こんな感じです(^-^)

• 6月22日
  • こたこた

こたこた

わかりやすく写メありがとうございます🤗日差しがきつければラッシュガードいりますね!一度探してみます‼️夏が楽しみですね👯✨

• 6月22日