※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中の水分補給は、コップがいいですか?ストロー付きのコップで飲んでいますが、どちらがよいでしょうか?

同じぐらいのママさん💓
日中の水分補給はコップですか?
コップの場合両手の取っ手がついてるコップですか?
うちはストロー付きのコップ?で飲んでるのですがコップがよいのかと😁💦

コメント

ストロー付きの水筒を保育園用に買ったら気に入って家でも使ってます🤣
汁とかは上手に汁椀で飲みます。

• ママリ

ママリ

水筒お気に入りなんですね‼️かわいい🎀ご回答ありがとうございました🙇

• 6月24日
🤍

日中の水分補給はコップで
飲ませてて片手の取っ手が
ついてるコップで飲ませてます😳!

• ママリ

ママリ

やはりコップがいいですよね✨ありがとうございました🍀

• 6月24日
hono

私がストロー洗うの面倒で🤣1歳半からずっと、片手だけ持ち手がついたコップで飲んでます!

• ママリ

ママリ

わたしもストローめんどくさいしストローの中がカビそうなのでコップにします🍒ありがとうございました🍀

• 6月24日
ぴぴ

うちは大人と同じコップが良いみたいで取っ手のついてないコップです☺️
たまーに片手だけ取っ手のついてるコップでも飲みます💓

洗うのが楽ですよ✨✨

• ママリ

ママリ

毎日何回も洗うので洗うの楽な方がいいですよね✨うちも片手のコップ買いに行きます😁ご回答ありがとうございました🍀

• 6月24日