※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

来年の秋ごろだったのが今年の年末になったーーーー!やっと義実家での同…

来年の秋ごろだったのが今年の年末になったーーーー!!!やっと義実家での同居解消🥺でも、それと同時に旦那は県外に約1年仕事でいくから別々の生活、、、2ヶ月に1回くらい会いに行けたとしても離れるのは寂しい( ; ; )まだ22歳、、、1年の辛抱、、、でもその1年って長い😭ママリでいろいろ投稿を見てると出張や単身赴任の旦那さんをお持ちの方は初めは寂しくてもだんだん慣れてきて、むしろ帰ってくるってなると憂鬱みたいな話をよく見るのですが、やっぱり慣れるもんなんですかね😢?寂しいのもあるし浮気とかの心配もあるし🤭笑
でも、浮気したら即離婚の子供に一切会わせないって言ってるから、さすがにないかな〜?今娘にゾッコンで可愛くて可愛くてたまらないみたいだし🥺同居解消できるのは嬉しいけど離れるのは寂しいな( ; ; )同じような方いらっしゃいますか😭?

コメント

りり

同じ歳です!!
去年の8月まで、うちの旦那も一年ほど出張に行ってました!!
かなり管理された寮生活だったので、浮気の心配は全くしていませんでした。
その時は義理の実家で同居継続していたので、ストレスもあったのと、実家も遠く、とにかく寂しくて、よく泣いてました😅
会社の方針で、最初の二週間は連絡すら取れなかったので、二週間後久しぶりに声を聞けた時は泣きました😅
1年間、もう辞めて!って何回も言いました😂
その後、同居解消してから、また3ヶ月、これまた平日は連絡取れない出張だったのですが、もうこの3ヶ月はパラダイスでしかなかったです😂😂
帰ってくるのが恐怖だったほどでした😅

この心境の変化は、同居解消してストレスがなくなったからなのか、慣れたからなのかは分かりませんが、どちらにしても寂しいと思う機会は減ると思いますよ☺️

• しめさば

しめさば

同じ方いてすごい嬉しいです😭😭
    それにしても旦那さんが居ない中、同居、、、しかも1年😱😱すごすぎます( ; ; )私も絶対泣いてます😭よく頑張りましたね😭すごいです( ; ; )
    私の旦那は独立して溶接の仕事で行くので、寮みたいな部屋を貸してくれるみたいですが、縛られることはなさそうです、、、しかも場所が東京とからしく🙁今は田舎暮らしなのでもうそんなの絶対キャバクラ行くやろうしって感じで😤笑
    そんなに気持ちも変わってくるのですね!!笑
    でも今はそんなことより同居解消できるのが早くなったのが嬉しくてたまりません😂

• 6月24日