※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
雑談・つぶやき

~今日のビックリしたこと~渋滞中の車内からふとある店舗の入り口をみ…

~今日のビックリしたこと~

渋滞中の車内からふとある店舗の入り口をみたら、洋服を脱いでる男性が。
汗かいてシャツを着替えているのかな?出勤前なのかな?とか思っていたら・・・。

えっ??

パンツも脱いでる😱

全裸とかマジやめて。
幹線道路だし、道混んでて止まっている車も多いし、幼稚園や小学生の子供とかも帰りの時間帯で歩いているんだから!!

コメント

❁紅蓮❁

暖かくなってくるとそういう人増えますよね〜(>_<;)
うちの近所にも居ましたよ( ゚д゚)
障害者だったので仕方ないのかなーと思いつつも娘も小さかったので何かされても嫌なので怖かったです(>_<;)