※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

皆さん浮気の許容範囲はどこまでですか?・残業と嘘ついて女と2人で会う…

皆さん浮気の許容範囲はどこまでですか?

・残業と嘘ついて女と2人で会う
・里帰り中、私も知ってる女友達を家に上げて2人きりで       数時間過ごす。
・女友達に、○子が1番可愛いよ〜❤️と送る。
・元カノに、○香は顔も可愛いしおっぱいも綺麗だしスタイルいいし完璧!早く会いたいな〜❤️エッチはしないから大丈夫だよ❤️笑 と送る。
(元カノにお金を貸してたらしくそれを取り返すために会う約束を取り付けるべく仕方なくこの内容を送ったらしい。)

私はもう全てアウトです
もう大概にして欲しいです。

コメント

ママリ

わたしも全て完全アウトです🔥

• もも

もも

ですよね…笑
    ありがとうございます!

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

アウトです、、、
うーん、何って気持ち悪いです。

• もも

もも

気持ち悪いですよね笑
    ありがとうございます!

• 6月23日
yre581

かんっぜんに全部アウト👍です💥

• もも

もも

ですよね笑
    ありがとうございます!

• 6月23日
はるお

え!?全部アウト🙄🙄🙄
まず意味の無い連絡してる時点でやだ😅

• もも

もも

女友達しかいないみたいです笑
    友達と言い張るんですが…友達なら友達でいいんです。ただ内容を考えろって話なんですがぜんっぜん学習してくれません笑

• 6月23日
  • はるお

はるお

いやいや!!「可愛い~❤会いたい~❤」ってハート使って言ってる時点で、異性として見てるし下心まるだし😂😂

"友達"なら別に毎日連絡取らなくてもいいじゃん!

異性として意識してるから、繋がっておきたいから連絡とってるようにしか思えない😂

• 6月23日
  • もも

もも

同性でも❤️←なんてあんまり使わないのに…きもっ!!
    旦那から来るLINEに❤️←なんて使われて来たことなんて無いのに…笑
    そして、ご飯行こう!とかもクソ旦那から誘ってるんですよね…笑
    クソ旦那は友達だと言い張り全然認めないのでもう感覚がズレまくってるんでしょうね…

• 6月23日
あにゃすけ

え、アウト中のアウトです!

• もも

もも

ですよね!?
    クソ旦那が自分を正当化して自信満々で逆切れしてくるので私が気にし過ぎなのかと思ってました😂

• 6月23日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

うちの旦那も好意があった女に→🥰の絵文字とか送ってました👎👎あとは色々やり取りしてたので離婚届突きつけましたよ!あ、ちなみに旦那も好きじゃないとか言い張ってました👎笑

• 6月23日
  • もも

もも

マジですか!?
    うちも今離婚協議中です!!!笑
    ただ、この浮気みたいな事がバレる度にこっちもブチ切れてなかなか言葉が悪かったみたいで精神的DVだ!と言われクソ旦那から離婚を言い出してきやがりました😂
    マジで自分を棚に上げ過ぎで殺意しかないです…笑
    養育費は払わない、離婚しなくても扶養は外せるから3人分外す、携帯と3人分の保険解約するからと急に言われてマジでドン引きです。
    これ完全にやってますよね?笑

• 6月23日
  • もも

もも

疑似恋愛しちゃってたんですね…
    もしかしたらうちのクソ旦那も疑似恋愛したかったのか?
    いや、それにしてもキモい。

え!?
    LINEどうやって監視できるんですか!?

• 6月24日
  • もも

もも

なるほどです!
    クソ旦那はロックかけてるし、なんならパスコードも定期的に変更してるみたいです…。
    まず携帯のロックを外すところから始めなければなりません😭
    ログイン通知いくんですね💦
    クソ旦那は機械に強いからバレそう…

• 6月24日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

え!それめちゃ怪しくないですか?うちパスコードも知ってるし、なんならTwitterとか全部のパスワードも知ってます🤣どんだけうちの旦那アホなのか🤣ならももさんのご主人は難しそうですね💦

• 6月24日