※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

芸能人がお酒飲んでるシーンを見ながらお酒飲むのが好きな方いますか?🥺…

芸能人がお酒飲んでるシーンを見ながらお酒飲むのが好きな方いますか?🥺
私は芸人さんが飲んでる番組があるととてもテンション上がりますw1人では飲めない人だったのに見てると飲めます😂
YouTubeでもいいのでおすすめありますか?
中々質問コーナーに同じ人がいないのでおかしな質問ですがさせてもらいました😅

コメント

くー

私はあまり飲まないのですが、そういう番組が好きです😊
「吉田類の酒場放浪記」とか、「はしご酒」とか「おんな酒場放浪記」とか見てましたよ♪
あと、ドラマなら「ワカコ酒」が好きです ❣
マンガが好きで、ドラマもって感じです😀
お酒ではありませんが、「孤独のグルメ」も大好きで全話見ました(笑)🤣