※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

写真現像についてアドバイスください。 3歳の息子の写真をアルバムにしたいが、SDに多すぎて選ぶのが大変です。効率的な方法はありますか?

子供の大量の写真現像についてアドバイスお願いします!
3歳の息子の小さいときからの写真を現像してアルバムにしたいのですが、SDに沢山入りすぎててカメラのキタムラで現像しようとしても重すぎて画面上にでてくるまでも時間がかかってしまって(>_< )しかも大量にありすぎて選ぶのに時間がかかりそうだし(;;)なにかいい方法はありませんか?

コメント

まりお

しまうまプリントと言うアプリ使ってます!! 6ヶ月たった今、現在3000枚超えており..😂さすがにスマホ重いしと思い現像アプリ探し
一か八か、頼んでみたのですが画質も良かったです!💖

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!
    しまうまプリント聞いたことあります!!
    アプリに情報がいってしまうのとかは気にならなかったですか(>_<)?

• 6月23日
  • まりお

まりお

最初は、抵抗ありました😭💦

他にも息子さんの画像を現像してる方がレビュー欄にいらっしゃったのでしまうまプリント使いました😌

• 6月23日

キタムラには店舗に行って、ってことでしょうか?
それなら、パソコンで開いてみて、現像したい写真だけ別のSDなりハードディスクにコピーして軽くして持って行ってみてはいかがでしょうか?