※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
その他の疑問

LINEでブロックすると、ホーム画像とか更新すると相手の表示も新しい画…

LINEでブロックすると、ホーム画像とか更新すると相手の表示も新しい画像になっちゃいますか??
義母と訳あって絶縁しました。孫の成長も見せたくないので、LINEの画像も見せたくないです。子供の写真なので。
じゃあ、友達リストから消せばいいのでしょうが、いざと言う時の為に、一応こちらから連絡をとれるようにもしておかないと、何となく不安で。
しかも、もし、復縁した際に、もう1回登録していいですか。とも言い難い、、、
とにかく、そっと近況がいっさいわからないようにしたくて、、

コメント

rere

変わるの分かりますよ(˚ଳ˚)

  • しん

    しん

    やっぱそーなんですねー😭

    • 6月23日
:-)

LINEのアイコンをお子さんの顔が分からないようにすれば良いのでは?
私はそうしてます!
現在離婚調停中で
夫にも娘の写真見られたくないので
娘の後ろ姿の写真に変えました。

  • しん

    しん

    そうですよね、、、
    自慢の我が子の写真を
    みんなに、見せたい気もあったので😭義母以外に、、、

    • 6月23日
  • :-)

    :-)

    それは身内でしょうか?
    私も家族には見せたいので
    家族のグループLINEに写真送ってます!
    正直友達にも見せたい気持ちはあるものの、悪用とかされたら怖いなーといつも思ってます😥

    • 6月23日
  • しん

    しん

    身内はそうしてます😣
    なんと言うか、わざわざ我が子の写真を送り付けるほど、連絡を取り合うわけではない、前の職場で良くしてもらった上司や後輩、自分の恩師、同級生などです😭

    • 6月23日
はる

電話番号をメモしておいて、リストから削除するのはどうですか?

  • しん

    しん

    新たに追加したとき、
    相手にバレないですか?😣

    • 6月23日
ゆん

返事じゃなくてすいません😭
私も我慢の限界で絶縁を考えていて
私と子供に一切関わらないで欲しいです。
どうやって絶縁に漕ぎ着けましたか?😭
義母はズカズカしてるので
貴方はいいから孫には会わせろと絶対言うタイプです。
大事な子供を私の大嫌いな人には絶対会わせたくないです😭😣