※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那のお父さんに私の誕生日のプレゼント好きな物買えよー!と、言われて…

旦那のお父さんに私の誕生日のプレゼント好きな物買えよー!
と、言われているのですが自分の事なのに
何が欲しいか全く分からず😭

優しさに甘えたい気持ちと遠慮する気持ちがあり
私自身のプレゼント選びに悩んでます(笑)
7/2日なんですがそろそろ決めてお義父さんに
伝えたいですw
候補は化粧品(スキンケア)系で調べてるんですが
何を買えばいいか🤔
美顔器とかもいいなーとか思ってたり(笑)

予算は1万円いかないくらいです😚🎉
化粧品以外でみなさんなら自分に何を選びますか?

コメント

ひかり

足のマッサージ機が欲しいです!ブーツみたいになってるやつ😄💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そそそ!そんなんがあるんですか!?♡
    マッサージいいですね!!ちょっとみてみます♡

    • 6月23日
ことね

私の父も7月2日です‪🙋

スキンケアなら化粧水乳液美容液などで揃えて買ってもらいます🎶

他ならファッション系ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファッションもいいですねー!♡

    • 6月23日
おいも

バルミューダほしいです🍞🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー!めっちゃ可愛いですよね!♡
    でもこないだトースター買っちゃって😂😂

    • 6月24日