※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
子育て・グッズ

外出が苦手で、赤ちゃんとはあまり外に出ないけど、1日30分程度は外に出すべきか悩んでいます。皆さんは赤ちゃんと外出していますか?

お散歩や外気浴ってしてますか? 私は週に2.3回程度買い物行く時くらいしか赤ちゃん外出しません>_< 外は紫外線が強く暑すぎて心配で歩けないし基本車移動なんですがグズリ魔なので1人で外出が大変で旦那が休みの時に一緒にデパートに買い物行く程度です。1日に30分程度外に連れ出した方が良いとよく聞くのですが実際皆さん赤ちゃんと外出してますかー? 一日中クーラーかけた部屋で赤ちゃんとゴロゴロしちゃってる感じです(^^;;

コメント

haru

わたしも旦那が休みの日にしか外に出ませんでしたよー(^^)
時期も時期ですし、ベランダとかでも少しは違うと思いますが(*ˊ˘ˋ*)♪

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

同じよな感じだったんですね!ベランダにも出してませんでした💦空気の入れ替えの時に少しベランダに出したいと思います!ありがとうございます^ ^

• 6月22日
かな

雨でない限り、スリングで抱っこして、日傘ささして近くの公園に出掛けています。外に出るといい刺激になるかなーと。
必ず寝ちゃうんですけどね。

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

雨以外は外で寝るんですね!お互い密着してすごく暑くないですか?赤ちゃんはどんな服着せてますか?良ければ教えてください^ ^

• 6月22日
  • かな

かな

こんなの1枚だけです。
    確かに暑いですが、時間を選んでなるべく涼しい時に出るようにしてます(^.^)

• 6月22日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

写真までありがとうございます!!私も早い時間に家の周りをブラブラするのから始めてみたいと思います^ ^ありがとうございます♡

• 6月22日

雨じゃない限り、朝9時くらいから、15~30分散歩行ってます(*^^*)
あと、週1~2日は近くの義実家に車で、旦那の休みの日は近くのスーパーや車で40分くらいのモールに1時間くらいだけ行ってます。

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

ほぼ毎日外出なさってるんですね!凄いですね私めちゃグータラしまくりです😓朝早くだとまだ少しは気温マシかもしれないですね!朝散歩挑戦してみます!ありがとうございます^ ^

• 6月22日