※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
子育て・グッズ

子供の写真は現像してアルバム作ってますか?それともアプリのアルバムみたいなの作ってますか?理由も聞かせてください

子供の写真は現像してアルバム作ってますか?
それともアプリのアルバムみたいなの作ってますか?
理由も聞かせてください

コメント

ひなまま

初めまして⭐︎
"ノハナ"というアプリでは毎月無料で1冊くれるんですよ⭐︎
送料とか柄を選んだとしても300円程です!
写真というよりはプリント?な感じですが、毎月無料で選べるので私は気に入っています(^^)

とこ

現像して1枚ずつアルバムに挟むのが面倒なので、しまうまプリントで1年ごとにフォトブック作ってます。

現像して作ってます😀
将来的に写真が必要になる時がくるかぁ、というのとスマホなどが壊れて画像が全てなくなった、というママ友がいるので、毎月現像するようにしてます!

うみほ

みてねというアプリ使ってます。アプリ上にアップロードしているので、スマホが壊れたりしても見れなくなることはないし、両親や親戚などと共有できるのがいいです!🥰

現像できない、動画も見れるし、容量の上限がないのでうちでは重宝してます🥺

わんわん

現像してます!
私自身小学生の時に小さい時の写真を学校に持って行って自作のアルバムを作る授業があったり、結婚式でも写真が使えたりしたのでもし娘も写真が必要な時があればと思い現像にしました😊
時代が違うので学校では使わないかもしれませんが😂