※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供が中耳炎で保育園に迷っています。1日預けるか休ますか悩んでいます。

郡山市です。子供が中耳炎なのですが、みなさんだったら保育園行かせますか?
保育園では登園できると聞いたので、昨日と今日は12時までで帰ってきました。薬を飲んでいるのでウンチがゆるく、漏れるときもあります。
明日は何時まで預けようか、迷っています😅
治るまでは1日預けるのはやめたほうがいいですか?😅
それとも休んだほうがいいのでしょうか?😅

コメント

(^^)

0歳児のときよく中耳炎になっていましたがかわいそうですが預けていました😂

• み

保育園でウンチ漏れてズボンとか汚れていましたか?😅

• 6月23日
  • (^^)

(^^)

薬で緩くなってたときは
    汚れてました😂
    最後らへんはあんまり緩くならなくなってたので大丈夫でしたが😂

• 6月23日
  • み

保育園で昨日と今日とウンチが漏れたので先生も嫌かなと思って、なんだか預けるのが悪いような気になってきて😅
    1日預けていましたか?

• 6月23日
  • (^^)

(^^)

熱がなければ一日中預けてましたよ☺️
    薬の副作用の下痢なら預かってくれました😂

• 6月23日
  • み

そうなんですね!熱もなく痛がる様子もないので、明日は1日預けてみようと思います😅

• 6月23日
たんぽぽ

うちしょっちゅう中耳炎なりますが、熱がなければ大丈夫と言われます☺️

ママリ

よく上の子が中耳炎やってましたが、熱があったり切開とかして酷くない限りは預けてOKでした😊

仕事が休めればお家で見てますし、どうしてもって時は預けてます💦