※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

3歳の息子がおっぱいに執着。保育園でも恥ずかしい。本能的な行動か。同じ経験の子は?

2歳前に卒乳した息子。今は3歳ですが、最近おっぱい大好き~おっぱい触らせて~と、本当のおっぱい星人になっています😅保育園でもきっと先生に言ってるんだろうなーとちょっと恥ずかしい😵娘のときななかったんですが、これは本能によるものなんでしょうかね?🤔同じような子いませんか?😅

コメント

R

保育士してますが、
男の子…おっぱい好きですねー!!!😂😂😂
トントンするふりして触ってきたり年齢が低くなると顔を普通にスリスリしてたり(笑)
ぱいぱいと言いながらポンポンと触ってきたり、なんなら普通に服のなかに手を入れようとしてきたり(笑)
面白いです😂
女の子はそう言われるとほぼないかなぁ…本能ですかね?でも、女の子でも3歳手前までおっぱいしてることかもチラホラいるみたいなので、外と家で使い分けてる子が多いだけなのかも知れないですしね😊

• あーちゃん

あーちゃん

保育士さんからのコメント嬉しい!ありがとうございます😆
    みんなおっぱいおっぱいなんですね!笑 それ聞いて安心しました😂うちの子だけじゃないんだ!笑 男の子あるあるなんですね😂🎵

• 6月24日