
最近の事故に心を痛めています。親たちの過失が悲劇を招くことがあり、子供の安全を守ることが重要だと感じています。
最近痛ましい事故多いね2歳児。
7時間車に放置の父親も
誤って轢いた母親も
わざとではないし死なすつもりもなかったよね。
でも亡くしたら帰ってこないよ。もう会えないんだよ。
謝ったって泣いたって帰ってこない。悲しい
車乗ってる私は他人事ではなく、
実際にチャイルドロックかけてなくて走行中に次女が車から落ちてしまったこともあるし…(家の近くを徐行中で擦り傷だけで済んだけど本当に奇跡)
子供たちを安全に守らないと…
- コーパのmommy(4歳6ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

みるみる
我が子をひいてしまうなんてもう...
悲しすぎてね...。
なんでこんなことになっちゃったんだと悔やんでも悔やんでももう会えないんですもんね。
辛すぎます。
ほんと明日は我が身と思って気を付けないとですね。

3boys mama
コーパさんの時は娘さん、チャイルドシートに乗ってなかったんですか?
チャイルドシート乗ってる時はチャイルドロックかけてないんですが、やった方がいいんですかね?💦
-
コーパのmommy
ジュニアシートに乗せてます!ジュニアシートにつけてるシートベルトを外してドアを開けたんです😭😭
チャイルドロックはずっとしといた方がいいですよ!- 6月23日
-
3boys mama
ジュニアシート、自分でシートベルト外して抜け出しちゃうんですね😱‼️
高さ的に今のやつは降りられないけど、2人目生まれるのに今後息子は1才からのチャイルドシートになるので気を付けます!!!
チャイルドロックも習慣づけようと思います😭
娘さん無事で良かったです😭❣️教えて下さりありがとうございました!!!- 6月23日

はじめてのママリ🔰
ほんとに悲しい事故多いですよね…
うちも、1度子供が走行中にドアを開けたことがあります。
その時はたまたま私が助手席だったので、すぐ閉めれましたが怖すぎて震えました。
それからチャイルドロックというものを知ってつけてます。
他人事じゃないですよね💦
-
コーパのmommy
本当に怖くて震えますよね😭
私もチャイルドロックしていなく知ってからは旦那の車もしてます😭- 6月23日
コーパのmommy
本当に明日は我が身です…
辛すぎますよね