※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不仲です旦那が娘7歳のことを変な目で見ているような気がしてなり…

旦那と不仲です

旦那が娘7歳のことを変な目で見ているような気がしてなりません

なにがを発見したというわけでは一切ありませんが
これまで娘の着替えるところをじろじろ見ていたり
娘が何故か朝起きたらズボンが脱げていたり
(原因不明)
ただの朝だちかもしれませんが
朝起きて娘が旦那の上に抱きついて
パッとみると勃起していました

考えすぎて頭おかしくなりそうで吐きそうです
考えすぎなだけかどうかも全くわかりません


でもハッキリしないことにモヤモヤします
なにが白黒ハッキリつける方法があれば
それを見つけて当たり前ですが離婚します

直接話するといい手段は不可能です。

皆さんどうおもわれますか。。

コメント

deleted user

本当にそうなら気持ち悪いです。💦

携帯のカメラ隠して撮影した方がいと思います😭
そのズボンが脱げているなど気になります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になります。
    部屋に監視カメラつけようとおもっています。

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そのほうがいいです💦

    なにもないといいですね😭

    • 6月23日
あーぱん

事実だとしたら申し訳ないですが、吐きそうな程気持ち悪いですよね😱
ただ旦那さんと不仲で嫌いだから、悪い方向へ考えてるだけな気もしますが😱
着替えるとこみてたのは、成長したなあと思ってるのでは?
タイミング悪く朝立ちはちょっと嫌ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きそうです。
    朝立ちはでも気持ち悪いですが、しょっちゅうしています。。

    • 6月23日
  • あーぱん

    あーぱん

    しょっちゅうってのもやっぱ気持ち悪いですよね😭
    娘さんに変なことされてないかさりげなく聞くとかは難しいですかね?😱

    • 6月23日
nakigank^^

不仲なので、相手のことを変な目で見てるかもしれないと感じましたが、不仲とはいえそんな感じがするというのは女の勘?とも感じれました。💦
もし本当ならなんとかできないかな?とヤフー袋を見たら、相談してきた方は旦那さんの携帯を見たら娘さんの髪の毛を乾かしてる、寝ている顔、ならん〜と思いましたが、胸のアップやお尻だけ写ってるのもあったそうです。💦
その方は一度変な目で見てるか聞いたら、そんなわけないだろ〜成長したなと思ってと言われたそうです。
てか認める訳ないので、アンサーの方はとりあえず旦那さんが撮った写真を自分の携帯で撮ってそれを見せて話し合う。もしくはもしもの為にと思いますが、やはり本当ではないと思いますが、いま娘さんが気づかないうちになんとかしてあげたいですね。😭

たまねぎ

うーん…
母の勘女の勘というやつですね…
結構、侮れない能力ですよね💦
朝立ちはうちの夫も毎日してますが、小児性愛者だとは絶対思わないので、何か感じさせる要素が旦那さんにはあるんでしょうね😱


携帯やパソコンを調べたり監視カメラをつけたりした方が良さそと思いました💦

ママリ

娘さんにそれとなく聞いてみたり、旦那さんの携帯の履歴とかで怪しいものがないか調べたりはできないでしょうか?😩