※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r⛄️🖤
妊娠・出産

2人目以降をお持ちの方、産後友人等の結婚式に参列した方は早くて産後どれくらい経ってから参列しましたか⁇

2人目以降をお持ちの方、産後友人等の結婚式に参列した方は早くて産後どれくらい経ってから参列しましたか⁇

コメント

rere

1ヶ月で行きましたね、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    1人目の時は産後3ヶ月で参列したことがあるんですがやっぱり1ヶ月だと体はキツかったですか😅⁇

• 6月23日
  • rere

rere

身体は大丈夫でしたけど
    母乳がワンピース全面に広がって萎えました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月23日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

あー😵そこの問題がありますよね💦大変でしたね😭

• 6月23日
  • rere

rere

やっぱり産後は行きたくないですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    病気もらわないか心配でたまりませんでしたよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 6月23日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

せっかくのお祝いの場ですから何の心配もなく参列したいですもんね💦
    教えてくださりありがとうございました☺️

• 6月23日

2ヶ月くらいで参加しました😊
私は産後元気なタイプだったので、式場で授乳後、母と義実家に預けて2.3時間参加しましたよ😊

• r⛄️🖤

r⛄️🖤

コメントありがとうございます😊
    式場で授乳って言う手がありますね!1人目はほぼミルクだったのでもし2人目が母乳だったらっていう悩みがありました😅
    参考にさせていただきます☺︎!

• 6月23日

退会ユーザー

うちはずっと混合だったので、赤ちゃんのためというよりは私が張らないためって感じでした😂
    参加できるといいですね😊

• 6月23日

退会ユーザー

私が式を挙げた時は完母の友だちがいて、式場に聞いたら部屋を用意してくれて実母さんと待っていてもらったことありますよ〜
    友だちは折を見て授乳に行ってたみたいです😊

• 6月23日
  • r⛄️🖤

r⛄️🖤

わたしはあまり母乳が出なかったのでおっぱいが張って大変というのがよく分からなくて😭
    はい!仲のいい友人の式なので参加できるといいです☺️ありがとうございます!

• 6月23日