※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスの七五三前撮り予約が高額で驚いています。セットにしないとデータがもらえず、じじばばに贈れないため困っています。5万円程度かと思っていたのに…

スタジオアリスの七五三
前撮り予約してきたんですけど、高い~!💦
7万近くいきそうです😭
皆さんそんな感じなんですか?🤧

七五三セットにしてパパママも着物で家族撮影する予定です💦セットにしないとデータもらえないからじじばばに贈れないし、、
高くても5万くらいかと思ってたのに😱😱

コメント

ゆ

去年ですが七五三のセットで4万くらいでしたよ!
息子だけの撮影でしたが、撮影料は何人でも変わらないので、値段はセットのグレードによると思いますよ!
ちなみにうちは1番安いやつです😅

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    4万くらいなら理想です!💦
    子供だけの撮影にしようか悩んじゃいます😖
    データも買うとなると更に高いですもんね🤧

• 6月24日
てお

七五三セットにすると高いですよねー😭
とりあえずうちはデータを1年後に諦めてハーフキャビネットとポストカードで稼ぎました💦結構買ったつもりでしたが3万円くらいでした!

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    セット高いですよね💦
    データ1年後にすると、じじばばに贈れないしどうしようって感じで😵
    ポストカードって1枚から購入できるんですか?😻

• 6月24日
  • てお

てお

ポストカードは10枚ワンセットで千円なんですよー💦データ稼ぎのために買ってますー!

• 6月24日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

10枚ですか!データの為に買うのもアリですね💮
    どうしても欲しい写真はポストカード買うことにします💓

• 6月24日
みき

明日次女の七五三早撮り行きます!
私は1番安いのにするので4万ぐらいです!
私も旦那も着物だと動きにくいし、三女、長女もいるのでやめました!

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    長女さんと三女さんは撮影に参加されませんか?👘
    うち下の子も着物でぜひ~!みたいな流れで、両親も一緒に撮っとく?って考えになっちゃって💦
    親のレンタルだけで1万4千円になってしまって、、😱

• 6月24日

娘の時に高いと思ってフォトグラファーに依頼してカメラのキタムラなどで売っている台紙を購入しようと思っています😊

着物は従兄弟のお下がりで私と娘のヘアセットは美容院で8000円未満、100カットデータ付きの撮影で30000円です😊

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    フォトグラファーさんに撮ってもらうと、そんなにデータもらえるんですね!
    すごい😻
    着物もお下がりがあると日にち気にしなくて良いですね👍✨

• 6月24日
ゆき

明日、スタジオアリスで前撮りします🎵
私も始めはセットにしようと思っていたのですが、問い合わせたらセットにしない方がおすすめと言われたので、普通に撮影してもらう予定です📷
ただ私もデータが欲しいので、商品を5万円以上購入して、3千円でデータ(ダウンロード)を購入する予定です✨この場合は商品を購入したデータのみにはなりますが💦

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    5万円以上商品を購入されるんですか!✴️
    データ購入するのに5万以上っていう縛りが、そもそもお高いですよね😅💦

• 6月24日
  • ゆき

ゆき

今日、前撮りしてきました🎵
    そうなんです、お高いですよね😱でも衣装を何点か着たかったので、セットだと物足りなくて💦
    ちなみに自宅用にアルバムと実家用にフォトスタンド×2を購入したら普通に5万円超えました😅

• 6月24日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

前撮りお疲れさまでした😊
    けっこう時間かかりますよね😅
    衣装も何着か着るとなると必然的に購入する物も多くなりますもんね💦
    やはり5万越えですか~😭
    一生に一度の記念ですもんね💓
    出来上がりが楽しみですね😻

• 6月24日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます😊✨
    疲れました‼️(笑)予想通りではありましたが、12時の予約で写真選びまで終わったのが17時過ぎでした😱途中で1時間くらいごはん休憩を入れましたが💦
    そうなんですよね~😅分かっていても、今しか着られないサイズだと思うと何着も着せたくなってしまいます😂
    おちびちゃんさんも素敵な写真が撮れると良いですね💓

• 6月25日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

休憩挟めると子供達も気分が変わって良いですね✨
    うちは15:30の予約なので夜までコースになりそうです😂
    わかります!今しかない小ささとあどけない笑顔を残しておきたいですよね✊笑
    ありがとうございます😊🌻

• 6月25日
れもん

今月スタジオアリスで前撮りしました!
七五三セットのシンプルで37,800円+データダウンロード3,000円にしました!
プラス、パパママ着付け(平日割)8,000円でした。

• おちびちゃん

おちびちゃん

遅くなりすみません😭
    パパママ着付けも平日と休日でそんなに変わるんですね💦
    我が家は土曜日の予定で14,000円みたいです😱
    シンプルの四つ切り5枚ってやつですか?😻
    データは欲しいですよね✊

• 6月24日
  • れもん

れもん

平日だとかなりお得になりますよ!秋のレンタルも平日だと格安です!
    うちはアルバム持ってるので、増えデジの5ポーズのやつにしました🥰
    ミッキーやミニーと一緒の写真だと更にライセンス料1000円かかるのですが、可愛くて買っちゃいました💦笑

• 6月24日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

七五三のお参りも平日だとお得なんですね🙌
    11月に行かれますか?⛩️
    今さらですが増えるアルバム?買おうか悩み始めてます😳
    お子さんそれぞれでアルバム作ってる感じですか?👀
    ディズニーはずるいですよね😂
    見たら絶対欲しくなります!笑

• 6月24日
  • れもん

れもん

11月の平日に仕事と幼稚園お休みして行こうかなと思ってました😅
    うちは兄妹それぞれアルバム作ってます。赤ちゃんの時からなので総額いくらかかってるかわかりません😂でも、何かある度に見返して当時の思い出振り返ったりして、あって良かったなって思っています。
    今回も2人共七五三の歳だったので七五三セットも2セット買いました。ただ、2セット目は1万円割引になるみたいで助かりました✨

• 6月24日
  • おちびちゃん

おちびちゃん

平日の方が人も少ないし、お得にレンタルできるし良いですね😻
    10月にお参り行く方もいるってお店で聞いて、いつ行こうか迷っちゃって😅
    赤ちゃんの時からのアルバムがしっかり残ってると見返すの楽しいですもんね😁
    小さいうちはスタジオで写真撮る機会も多いし検討してみます🙌
    ありがとうございました💓

• 6月25日