※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

生後20日の息子が、3日連続で吐き戻しをしています。量は多く、ご機嫌な様子。ミルクの量は変わらず、気になっています。

生後20日の息子がいます。
急に1日一回吐き戻しをするようになりました、、😢
今日で3日連続です。
少量でなく、ゲボっと出します。マーライオン?
出した後はご機嫌です!
うまれてからよく飲む子ですがミルクの量は吐き戻しする前から変わってません。
上の子のときは吐き戻しがなかったので、、気になってます。😢

コメント

りんか

吐く時間帯って同じだったりしますか🤔??
母乳あげているとしたら、もしかしたらその時の母乳の生産量が多くてたくさん飲みすぎちゃってるとかですかね?

  • みかん

    みかん

    吐くのは、だいたい昼間から夕方の間です!
    母乳は全然出なくて搾乳してあげてるのでほぼミルクです😣

    • 6月23日
あり※

ご機嫌なら問題無いですよ😘
うちは2人とも吐き戻しすんごくて😅

  • みかん

    みかん

    大丈夫なんですかね?
    ミルクの量増えてないのに急に吐き出したので😢

    • 6月23日