※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

下腹部の痛みと張りについて、検診まで待つか病院に相談すべきか迷っています。手術歴があり、前回は子宮の大きさが原因だったとのこと。

お腹の痛みと張りについて
何度も同じような質問すみません(><)
日曜日から、下腹部が下痢みたいな痛みでトイレに行っても何も出ず。。。お腹もよく張ります。
ずっと立ってたり動いてるとなることが多く、休んでも治まらないときもあります。
病院に一度電話して相談しようか迷ってます😢
皆さんなら少し様子みますか? ちなみに次の検診は来月の中旬です。
年明けに子宮頸部高度異形成の手術していて、人より頸管短いですが、前にお腹痛いのは子宮が大きくなってるからだと言われたので電話するのためらってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならなんかあってからでは遅いので、とりあえず病院に電話します!

  • kazu

    kazu

    そうですよね😵
    一度電話して聞いてみます!

    • 6月23日
はじめてのママリ🔰

わたしまさにそんな感じで仕方ない痛みかなーなんて思って今日健診行ったら入院寸前でした!もともと頸管短いとは言われてましたが一気に短くなってました、、、電話して見てもらったほうがいいと思います。

  • kazu

    kazu

    そうだったんですね💦
    今は治まってるんですが、また痛みきて続いてたら電話してみます(><)

    • 6月23日