※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき。
お仕事

職場から助成金の事を言われ、保育園から資料を貰ってきてと言われたのですが、そんな方いらっしゃいますか?

職場から助成金の事を言われ、保育園から資料を貰ってきてと言われたのですが、そんな方いらっしゃいますか?

コメント

HARU

保育園が登園自粛や休園になって、それによってお仕事を休まれたりしましたか?

だとしたら、保育園が休園等になったというお知らせの書面とかかな?と思うのですが…

• みき。

みき。

何度か家でみてました!
    ちょっと休んでもそれはどうなんですかね?

• 6月23日
  • HARU

HARU

休んだ日数に関わらず有給休暇として給料が支払われていた場合は、支払った分会社が助成金を申請できるので💡そのために休んだ理由が保育園の事情だとわかる資料が必要なのかもしれません💡

• 6月23日
なあ

コロナで休園休校になり
特別休暇を利用ってことですか?
それなら幼稚園、学校のお便り、手紙、メールでもいいので休校になりましたって案内がいるとわたしも会社に言われて提出しましたよー!

• みき。

みき。

これで助成金の申請てできるんですかね?
    それを保育園で貰ったのですが…

• 6月23日
  • なあ

なあ

こういうので大丈夫ですよ✨

• 6月23日
  • みき。

みき。

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇

• 6月23日