※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

排卵検査薬を使って産み分けを考えている方です。次の生理が終わったら妊活予定で、女の子希望です。排卵予定日のタイミングや検査薬の使用時期について教えてほしいとのことです。

排卵検査薬、産み分けに詳しい方教えてください🙏
2人目を考えていて、遅生まれにしたいので次の生理が終わったら妊活予定です。出来れば次は女の子希望なのですが、、、もちろん男の子でも授かってくれれば嬉しいですが❣️
ずっとルナルナのアプリを使っていて、毎回生理予定日がずれても3日以内でとかです。次の生理が7月2日予定、排卵予定日が7月15日ですが、ドゥーテストを使う予定で、次回の生理予定日の17日前から検査薬を開始しするとのことですが、逆算すると17日前がすでに排卵予定日2日前になるのですが、もう少し前から使用した方がいいのでしょうか。
また、女の子希望の場合は排卵予定日2.3日前がいいとのことなので、検査薬の「基準」ラインに比べて「判定」ラインが薄い線の時からタイミングを取れば良いのでしょうか。濃くなったとき=陽性の日にタイミングは遅いですか?タイミング前に旦那には薄め作業をしてもらいます😅色々無知ですみません、、、詳しい方いらしたらご助言お願いします!

コメント

ままり

わたしは排卵検査薬と 女の子が出来やすいピンクゼリーを使用したりしましたよ😅

結局使い終わるまで出来なかったんですが😭

• ®️

®️

コメントありがとうございます!
    ピンクゼリーも使った方が確率は上がりますよね😲❗️✨うちも迷ったのですが…来年には授かりたいのと、あまり女の子女の子!って思って性別が違ったら悲しんでしまう自分がいそうで…タイミングのみのゆるい産み分けにしようかなぁと思いました😅💦

• 6月23日