※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが予防接種後に39.5度の熱が出て心配。小児科で様子を見るように言われたが、薬をもらえず不安。ママリやネットで薬を出してくれる病院もあると知り、可哀想で明日まで待つのが辛い。

3ヶ月の👶🏻を育てています!
予防接種の副反応で熱が39.5度出てしまいました…
副反応と分かってはいますが不安なので小児科に連れて行ったのに様子みてください。としか言われませんでした🥺💦

坐薬とかって貰えないんですかね…
まだ薬が出せないので…など言われてまだ3ヶ月だからかな〜と思いながらもママリやネットを見ると出してくれる所もあるとかかってあったので😭😭

今日頑張れば明日か明後日には下がるんでしょうけど可哀想です🥺❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が行っている小児科も坐薬や解熱剤など出してくれません。医師の方針によると思います💦
まだ3ヶ月なのでとても不安だと思いますが、おっぱい飲めていて機嫌悪くなければそこまで心配しなくても大丈夫だと思いますよ😊
早く良くなりますように✨