※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっかっ
子育て・グッズ

皆さんの5、6か月くらいのお子さんの1日の睡眠時間どれくらいですか?(=゚ω゚)ノ

皆さんの5、6か月くらいのお子さんの1日の睡眠時間どれくらいですか?(=゚ω゚)ノ

コメント

stance

育ログの写メです。
先週ちょうど5ヶ月になった週のものですがこんなカンジです。
これがどうなのかは分かりませんが…(笑)

• stance

stance

あ、この週は身内の葬式など入り帰省してちょっとリズムは崩れたんでした…^^;
    でもトータルの睡眠時間とかはいつもこんなカンジかな〜

• 6月22日
  • ゆっかっ

ゆっかっ

写メありがとうございます★分かりやすい^_−☆私も育ログで睡眠時間見てます!やっぱり5か月でもまだまだ朝寝、お昼寝しっかりしますょね!うちもです(=゚ω゚)ノ

• 6月22日
もこ

うちの娘は平均10時間くらい寝ますよ( ˙꒳​˙ )
昼寝が30分〜2時間で夜は約8時間の間に2〜3回ほど起きます‼︎

• ゆっかっ

ゆっかっ

ありがとうございます!うちも、最近また2、3回起きる様になっちゃいました(・・;)6カ月になったら、また少し睡眠時間が少なくなるのかな〜なんて思いながら見てるんですが、まだまだ寝てばっかりに見えます(笑)

• 6月22日
toyB

数えてみたら、うちの子15時間~17時間寝ます😨
夜は10時間くらい、午前寝2時間くらい、昼寝2時間くらい、夕寝1時間くらい。。

寝すぎ?!(°Д°)

• ゆっかっ

ゆっかっ

ありがとうございます!寝る子は育つですょね(*^o^*)うちも、14時間くらい寝ますょ( ´Д`)yいつぐらいからしっかり昼間起きてる!って感じになるんですかねε-(´∀`; )

• 6月22日