※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族ってどうして連絡なしでお家にくるんだろう🥵🥵(笑)愚痴にな…

旦那の家族ってどうして連絡なしで
お家にくるんだろう🥵🥵(笑)
愚痴になっちゃうんですけど....
旦那にも言えなくてここに..(笑)

前日とか先週とかには 言ってくるんですが
当日来る時の連絡がないんです😅
私に連絡だったらわかるけど
旦那に ○○いる?? とかのLINEが義母からきてて
いると答えるとじゃー明日持ってくね!ってLINEなんですがそれを旦那から聞いて
明日来ることはわかりますし多分仕事終わりなんだろうなってのは分かるんですが...

逆にうちの家は必ず 前もって行くことを言うことと
当日 家から出る時なども前もって
今から出るね! とか 今出たから○時くらいに着く!
って連絡を入れてました。
よく家出た時に親に ちょっと連絡忘れてた💦運転中だから変わりにお父さんの携帯から○○(姉)に今出たよー!ってLINEしてて!
って頼まれてたし 親からもちゃんと連絡をするのが常識だよってのを言われてたのでそれが普通だと思ってたんですが🥵

義母や義父は行くことが分かってたら当日 何時に行くかとか今から出る とか 連絡なくてもいいって感じの親なんですかね😢

1人目の出産後も そういうのがあって授乳してる時に乳丸出しの状態でやってきた義父、義母でした😵
それから2人目からは 退院するまで来ないで欲しいってことになって2人目の時は穏やかに過ごせましたが...

旦那はちゃんとそういうの私が嫌なの分かってるのか
言ってくれますが...
たまに あ!!LINEしてなかったごめん!😫
ってのはあります🙍‍♀️💧(笑)

こういうの何となくだけど旦那には話してたんですよ..
前もって連絡とかってしない親なの?😵
急に来られても私出れないよ💦💦
な 感じで😫

さっきも義母急にきたから
私 めちゃくちゃ髪の毛ボサボサなうえにすっぴんで出ましたよ🥵
昨日、今日来ることは知ってたけど
18時15分ごろっていってなかった?!
来たの16時なんですけど!!!😵😵💦

コメント

まるちゃん

子供たちのこと、ご自身のこともあるので急に来られても困りますよね💦💦
旦那さんがママリさんの気持ち分かってくれてるっぽいならもう一度念押しで私なら旦那さんに言います😅
〇時に行くよー!だけでも良いから連絡くれるとすごく助かるのにー😥
って感じで伝えてみたらどうでしょう?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

本当に困ります😭😭
    旦那が伝え下手?なので
    私が言った通りそのまま伝えることがあるのでそれも嫌な時あるので私もどう伝えれば
    そのまま伝わってもお互い嫌な気持ち?にならないか考えなきゃいけないのでまたそれも困ります😂
    でももう一度伝えてみます😫

• 6月23日
あず

連絡なしで来るのは驚きです、、
普通何時ごろ来るだけでなく駅についたなども知らせる気がします😅
こちらからしたらいくら家族だからと言ってもお客様対応が必要ですし時間は知りたいですよね、、
寝かしつけ中とかに来られても困りますし、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も驚きです🥵
    普通は言いますよね😵💦
    義両親離婚はしてますがお互いにそろって連絡なしで来るので困りますかなり😫

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私の義両親もアポ無し突撃訪問です😅まだ娘が小さい頃授乳中とかに来たりしてたので、旦那が言ってくれて一時期はは事前連絡ありましたが今はいきなりピンポーンです💦
家出る前に普通連絡しますよねー。私もいつもすっぴんにボロボロの部屋着ですし、夏はキャミにショーパンでいる事が多いのでインターホンではーいと出てドアは開けず着替えるまで待たせてます😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じですね👏😵
    分かります!授乳中とかに来た時とか本当に困りますよね!!
    前は義父の方がよく来てたんですがその時は1人目の子だったし授乳中だったしで居留守使ってることもありましが
    今は子供2人ともピンポーンって聞こえると走り回るので
    居留守使えなくて🤫
    もう あの野郎、、、、と心中で叫んで玄関出てます🦧
    すっぴんに髪ボサボサでなんて旦那以外に見せたくないほどなのに...(笑)

• 6月23日
ちぇる

迷惑ですよね😅
うちは基本アポ無しで、連絡あったかと思えば早く来ちゃった☆とか言って時間通りに来ません…
突然くるからマスクしたりとかするのにほんの少し待ってもらうだけでも早く開けろとガチャガチャしてきます😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

迷惑です😫
    あ、私もです!!(笑)
    義父が特にこっちの家に○時に集合ってなっててもそれよりもかなり早く来ます😵
    朝早い時なんか特にバタバタしてるから自分のことなんて後回しなので困ります😭
    ガチャガチャされるのなんか恐怖ですね(((( ¯−¯ ))))

• 6月25日