※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家族・旦那

私の旦那さんは、私が言ったことすぐ忘れます。前も言ったよね!?何回同…

私の旦那さんは、私が言ったことすぐ忘れます。
前も言ったよね!?何回同じこと言えばわかるん?
ってつい言ってしまいます。逆に忘れてほしいことも忘れてくれて助かることもあるんですが笑 でも基本はイライラしてしまいます。

男の人ってこんなもんですか?
皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

しおり

うちの旦那はそもそも聞いてるフリ、わかったフリです😅
ホントに腹立ちますが、まぁお互い様で、似たもの夫婦なので😅💧

• na*

na*

偉いですね!割りきっておられるのですね☺️結婚5年ですが、未だにいらっときます笑

• 6月23日
  • しおり

しおり

イラッとしますよ!!めちゃくちゃ喧嘩します😅

• 6月23日
しーまま

うちもそもそも聞こえてない(聞いてない)し、聞こえてても忘れます😂

うちの夫はADHDだと思うので(未診断ですが、義母も本人も言ってました)、尚更そうなんだとは思いますが、男の人はそういう人多いイメージです🤔

• na*

na*

ADHD疑いなんですね😅
    やぱ、どこの男の人もそうなんですね笑
    うちの旦那さんもテレビ見てるときに話しかけたらアウトだし、聞いてても忘れますね笑

• 6月23日
はる

うちもですよ🤣作業着とバスタオル一緒に洗いたくないので、洗濯機に作業着は入れないでって言ってるのに必ず入ってます(笑)
お互いさまだと思って諦めてます🤦🏻‍♀️

• na*

na*

わかります。偉いですね。どうやったら諦められますか、、、笑 言っても言っても初めて聞いた様な顔します💢

• 6月24日
5人のまま

私が言われたこと忘れます。

なので我が家にはでっかいホワイトボードに予定と言われた事目に見てわかるように記入してあります!

• na*

na*

おそらく5人のお子さんがおられるから忙しいのですね😁!

• 6月25日
びーちゃん

うちの旦那も同じです😂
私の話は右から左に流れてます🙌
同じくイライラするので、かなり大事なことは2〜3回言ったりしてます!
もしくはカレンダーに書いたりですかね😊

• na*

na*

やっぱりメモが一番ですかね💦
    テレビ中とかに声かけたら本当にアウトですよね!

• 6月25日
はあこ

うちもそうです!!笑
夫はまるで初めて聞いたようなリアクションしてきますが、何回も説明してるわ✋ってことばかり…🙄
そして一つのことに集中してると私が話しかけても聞こえないみたいで反応なし🙄🙄(テレビ見てる時は3〜4回話しかけてやっと「なにか言った!?」と反応するww)

イライラしますよね〜😑

• na*

na*

もうわかりますー!!うちも初めて聞いたような顔するところが、いらっとします!言っちゃいけないのですが、前も言ったけど!って必ず言ってしまうんです。自己嫌悪に陥ります😅

• 6月25日
mama

うちの旦那も私が言ったことすぐ忘れます😭
なんなら自分が言ったことも忘れてるのかさっき言ったよね?ってことを何回も話してきてめんどくさいです( ´・ω・`)

• na*

na*

おいおい(^_^;)\('_')頭大丈夫?って思うときありますよね笑❗やっぱり男と女の違いなんでしょうか?私としては、こんなに忘れてよく仕事とかしてられるな、って思うのですが。

• 6月25日
  • mama

mama

うちの旦那多分ADHDだからだと思うんですよね😭
    ほんとにそれ思います😭

• 6月25日

うちもです😩
返事したくせに次の日くりかえしたり、言ったことをまた聞いてきたり、私が話した話をと別な人から聞いたかのように話してきたり・・・

どんだけ私への興味が無いんだろうって思ってます💦

• na*

na*

もうわかりますー!!!同じです!
    私が言ったこと、別の人から聞いたように話してくることあります!!
    おいおい!ってイチイチいらってします👊

• 6月25日
たま

うちもです!!
3秒前に言ったのに忘れたとか、何百回もこの日はこうだよって予定伝えてたのに忘れたりとか、言ったことだけではなく忘れ物も半端ないし
脳みそどうなってんの?ってイライラします。

• na*

na*

わかります!!一回CTでも撮りにいってこいって思うときあります笑
    うちの旦那は、他のことはそれなりにちゃんとしてるのに、私が言ったことは忘れます。上にも言っておられる方おられましたが、どれだけ私に興味ないんだwって思います!

• 6月25日