※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

超熟の食パンからサンドイッチ用に変えたいです。お粥やフレンチトーストに使っても問題ありませんか?9ヶ月の赤ちゃんに26g与えても大丈夫でしょうか?

離乳食で超熟の食パン買ってましたが、耳切るの手間になってきたのでサンドイッチ用買おうと思います
サンドイッチ用でお粥やフレンチトースト作っても変わりないですか??
生後9ヶ月なら26gくらい与えてよいのでしょうか?

コメント

ちょっとトンチンカンなコメントになっちゃうかもなのですが、
耳のないサンドイッチの賞味期限、めっちゃ短いです😭
9ヶ月であまり食べられないのならばちょっと勿体かな〜ってら思います♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    それ、気になってました!買い物の度にチェックしてたんですが、賞味期限短いなーって買ってなかったんですがそういうものなんですね💦
    1パックのがあればいいのにと思いました😓
    はやり普通の食パンの方が良さそうですね🤔

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

私も切るのがめんどくさいのでサンドイッチ用買ってます!賞味期限内に冷凍しちゃえば大丈夫かな〜なんてわりとテキトーですが🙄(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね、冷凍しちゃえば問題ないですね!
    食パンとは味違うんですかね🤔

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味は一緒じゃないですかね?たぶん(笑)サンドイッチ用のは12枚切りなので厚さが普通の超熟より薄いと思います🍞

• 6月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    一度試してみます😊

• 6月23日