※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
家事・料理

じゃがいもとの相性が悪く、じゃがいもを買うと、こんな感じになってい…

じゃがいもとの相性が悪く、じゃがいもを買うと、こんな感じになっていることが多々あります。

もはや今日は4つ中2つが写真のようになっていて、綺麗な所が半分もなかったです。

この前もこんなことがあったので、流石にお店に連絡しましたが、これってそもそも食べられますか?
じゃがいもは当たると怖いと聞くので、除いていたのですが。
そうであれば、私クレーマーですよね。

コメント

私だったら食べないです!

• Mama

Mama

ですよね😭
    前にテレビでじゃがいもは腐った部分を取り除いても、根を張っているから食べない方がいいって言ってた気がして。
    ってことは、やっぱり返金してもらっていいですよね。
    安売りの時しか買いに行かないのですが、高確率でこんなじゃがいもに当たります。

大体3~5つほど買うのですが、ママリさんなら、黒くなってるのがある度にお店に連絡しますか?
    それとも、諦めますか?

• 6月23日

退会ユーザー

お電話しますね!クレーム入れます。

• 6月23日
  • Mama

Mama

ですよね!!!
    毎回、毎回連絡してたら、クレーマー?それともウソ?とか思われないか心配でしたが、泣き寝入りは嫌なので、私も連絡します!!!
    ありがとうございます!😭

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

この時期じゃがいもはずれ多いですよね😞💦