※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

22週で切迫早産で入院中。不安で辛い。旦那には心配しないでと言われても辛い。励ましの言葉をください。

22wで久々の検診だったのに、切迫早産で入院😭
頚管長が1.5mmしかないって言われてショック、、、。
上の子は旦那の両親に見てもらうんだけど、不安でしかないし自分の子の世話なんて他の人に任せられない。
嫌いじゃないけど、信用出来ない。もう泣くことしか出来ないし辛い。
入院も長引くと思うし、旦那にはお腹のベビーちゃんと私自身の身体だけ考えればいいって言ってくれたけど、、、辛い。はやく時間が過ぎてほしい。
同じ方いらっしゃいましたら、頑張りましょう😭
なにか励ましの言葉ください😭😭😭
はやく家族そろって寝たいな😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

22wで1.5!私も一人目の時23Wから入院しました💦二人目も入院しましたが、やっぱり上の子いる中での入院は一人目の時と全然違いました💦💦

1日でも早く家族でご飯食べれますように!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はい、全然違いますね😩
    寂しさ増しますね、、、。

    ありがとうございます😭

    • 6月23日
kei

私も22週で昨日から入院しました。入院長くなりますよね。上の子に会えなくて寂しすぎます。面会できないし。でもお腹の赤ちゃんのために頑張りたいですよね。

  • あーちゃん

    あーちゃん

    同じですね😭😭
    辛いですが、頑張って行きましょう😭我が子のために!!

    • 6月23日
deleted user

私も
切迫早産で1ヶ月以上入院してました😓

普段、上の子の世話をしない旦那に任せるのはとっても不安だし
コロナで面会禁止やし
もう
辛い入院生活で
もう、出産してますが
陣痛中も上の子が気になって気になって
仕方なかったです😢

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1ヶ月以上もですか😵😵
    私も1人目の時は2ヶ月半だったので辛いですよね。

    ほんとにそれは思います。
    今とても辛いです、、、。
    面会できないってのも最悪ですよね😵
    上の子だけが心配で眠れそうにないですね、、、。

    • 6月23日