※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中で、寝返りや移動が活発になり目が離せません。テレビ台周りや遊び場を囲むか悩んでいます。プレイマットも検討中です。

ベビーサークルをつけようか悩んでいます
ハイハイはまだしませんが、寝返りコロコロしたりズリバイで移動するようになり目が離せません
テレビ台の下も頭くらいの隙間もあります
テレビボードを囲むか、遊び場を囲むか…
みなさんはどうされてますか??
木製やプラスチックのような可愛らしいものなど何使ってますか?

あと、今床はふかぴたとイブルですが、めくったり引っ張ったりしてぐちゃぐちゃにします😅
やはりプレイマットがいいですよね?😅

コメント

deleted user

ハイハイが上手になるまでは
遊び場を囲んでましたが
ハイハイで移動ができるようになってからは
テレビだけとか、キッチンだけとかに変えました!

うちはジョイントマット+ふかぴた+イブルでしたが結局全部めくります◡̈*.。笑
あきらめました。笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!成長に合わせて変えればいんですね!
    イブルめくりますよね😂

    • 6月23日