※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯のホワイトニングしたことある方いますか?お聞きしたいことがあります…

歯のホワイトニングしたことある方いますか?
お聞きしたいことがあります😣全てじゃなくても良いので、答えられる範囲で教えていただけたら嬉しいです!


①どこで受けましたか?歯医者とかホワイトニング専用のクリニックとか、美容整形?系のお店など
②どんなタイプのホワイトニングをしましたか?また、期間はどのくらいかかりましたか?
③費用はどのくらいでしたか?
④持続力?やその後の様子など知りたいです!
⑤虫歯などがある状態でも可能ですか?現在治療中でも受けられますか?
⑥歯の詰め物をしている方!詰め物はホワイトニングの色に合わせて入れ替えましたか?それともそのままですか?

コメント

ワンコ

歯医者で受けました。
スーパーポリリンホワイトニングやってるところで
結婚式前だけ白くしたかったので2回通って

2万しなかったくらいかなーと思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました!
    期間はどれくらいもちましたか?😣
    前歯を転んで折ってしまって差し歯になるので😂高いセラミックの歯を入れたいと思ってるですが、どうせなら他の歯をホワイトニングして白い差し歯を入れたいな!と思ってるのですが、効果がすぐ無くなるなら逆に差し歯だけ白くなって浮いちゃうしな…と思って悩んでます😂💦

    • 6月23日
  • ワンコ

    ワンコ

    数ヶ月くらいだったかなーと思います😭


    すぐに3.4回ってたくさんやるからもっと白くなるというわけではないという感じに言われました。
    ある程度白くなったら横ばい?って感じのこと言われました!

    なので、
    色が少し戻ってきて
    またやれば維持できるってことだと思います!

    • 6月23日
はじめてのままり

①歯医者でマウスピースを作り、ホワイトニングのジェルを買いました
②ホームホワイトニング
③マウスピースとジェル3本かな?で確か3万ちょっとでした
④いきなり真っ白にはなりませんが、確実に白くなります。習慣にしてしまえば持続しますよ!
⑤治療中でもできます
⑥詰め物はあまり色が変わらないと言われてますが、私は徐々に色が白くなっていきましたよ

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    詳しく有り難うございます✨ホームホワイトニングは、定期的にやれば白さはずっと持続できるのでしょうか?💡
    上の方の返信にも書いたのですが、前歯を差し歯にするので他の歯をホワイトニングして差し歯を白い歯で入れたいと考えていて…!
    でも、メンテ?ホワイトニング効果が持続しないなら逆に差し歯だけ白くて浮くので悩んでいます😓

    • 6月23日